エクシオお見合いパーティー必勝法!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオお見合いパーティー必勝法!?

2010年10月16日 恋愛
10月16日(土)
近畿地区・京都お見合いパーティー スタッフ河原

今日は20代の方を中心にお集まりいただいた事もあり、
大変にぎやかなパーティーとなりました

途中私の声が通らなくなるくらいの盛り上がりでしたよ( ̄▽ ̄)b
カップルも11組沢山出来て、
しかも
第一希望同士が多く大変嬉しくなりました

10月も半ば、だんだん秋めいてきましたね!!
みなさまいかがお過ごしですか

私は、仲間うちでのハロウィンパーティーの計画を着々と進めております
今年はなんとクラブを貸しきって大々的にやるのですが…なんと!
オープニングでPerfumeの『love theworld』を女3人で披露することとなり、
毎日鏡の前で歌に踊りに奮闘しております(`・ω・)
家族に見られるととっても気まずいですが…笑

さて、今日はみなさまにパーティー必勝法
を授けたいと思います*仮にカップルになれなかったとしても、
実践すれば有意義なパーティーになるはずなです!!しっかりチェックして下さいね(^^)d

ズバリ
『アプローチカードはしっかり書いて出す!!』です

前半での約2分ずつの全員の異性との会話が終わった後、みなさまには
・印象確認カード(参加人数が多い時は、省略される場合有)
・アプローチカード

をご記入いただきます!!

最近パーティーを運営していて思ったのが、
アプローチカードを書かない方がいる!?ということです(>_<)

出会いを求めてご参加下さったのに、
2枚とも白紙で出すなんてもったいないです!!

深く考えないで、話が合ったなと思う方に送ってみましょう♪
メッセージを書くのが恥ずかしければ、
相手のNo.を書いて出すだけでも
充分な意志表示になりますヨ!!

もちろん
「〇〇の話がとっても面白かったです」、
「出身地/趣味/仕事etcが同じでビックリしました!」
「もっと話したいです」
など一言メッセージを記入するとgood(^^)/

その際に名前や自分の服、メガネや帽子などの特長を空いた欄に
書いておくと尚◎

誰からのカードなのか、相手もパッとわかってくれますよ☆

アプローチカードを出せばきっとフリータイムには声をかけてきてくれるはずです!
また自分から行く時も

「さっきアプローチカード送ったんだけど」と話を始めやすいですよ♪

アプローチカードを書いていただくと、結果として
フリータイムで話す相手を見つけやすい→会話が盛り上がる→カップル成立しやすい

となります( ´∀`)/~~

なのでみなさんこれから参加されるパーティーでは
じゃんじゃん
アプローチカードを書いて
カップルになって帰って下さい

みなさんのお越しをお待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】