忙しい方でも出会いを求めるにはぴったり!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

忙しい方でも出会いを求めるにはぴったり!

2010年10月17日 恋愛
10月17日(日)
関東地区・水戸お見合いパーティー スタッフ鈴木

今日もブログを読んで下さりありがとうございます
初登場の鈴木です(笑)

本日のパーティーも皆さんの笑顔
こぼれていてとても温かい会場でした

不思議と私までハッピーなキモチになれてしまいます

私はクルマ
が好きでして
あまり認知されていないクルマ
に乗っています。
そのクルマとの出会いは突然(笑)

すれ違った瞬間に一目惚れして探し出して購入してしまいました(^^)
一目ぼれってあるんですね!
そんな愛車に乗って

を見に行ったり空を眺めに行くコトが好きです
そんなときに周りを見渡すと、

やはりカップルが目立ちます…(゜_゜……
うっうらやましい…
なんて考えてしまったり(笑)

やっぱり出掛けるのは
誰か好きな人と一緒だと楽しくなりますよね


私のことはさておき
エクシオのパーティーは
普段時間がない方や異性との

出会いが少ない方にもとても
優しいパーティーです

私が愛車に出会ったトキは
一目見てから探すのに時間がかかりました(∋_∈)
ですがエクシオのパーティーでは
その日の出会いから会場内で一対一のお話ができ、
お互いが引かれ合う可能性まであるんです


そしてあの日のカップルのように
海や空を一緒に眺めに……(^^)

素敵ですね
あっ妄想に浸ってしまい申し訳ありませんでした。

お仕事などでお忙しい方でも
その地域などによっては違いますが
夜19:00~22:00スタート

パーティーなどもありますので是非ご参加してみて下さい★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】