秋女!秋男!エクシオ集合★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

秋女!秋男!エクシオ集合★

2010年10月18日 恋愛
10月18日(月)  四国地区・徳島お見合いパーティー スタッフ西岡
~昨日のパーティー報告です~
今日の徳島は、お昼は温かい日差しに少し肌寒い風が吹いて、過ごしやすい1日でした
気持ちのよい秋晴れのもと、運動会をしている学校もいくつか見かけました
先月までの猛暑は嘘のように、一気に秋も深まってきた今日この頃ですが、皆さん『私の季節!』ってありますか
私の友人に、自称” 夏女(なつおんな) ”がいます彼女曰わく、夏になるとテンションがあがっていてもたってもいられないだそうです
そういわれると、私は断固“秋女”です
食欲の秋スポーツの秋読者の秋・・・秋は楽しみがたくさんあるからです
でもその反面、秋って感傷的な気分にもなりがちです
何となく人恋しいというか・・
そんな秋だからこそ、素敵なパートナーと楽しく過ごしたいと思う“秋女”は私だけではないはず
「秋」という季節・・
語源は諸説あるようですが、秋になると遠くまで見渡せる空になる=清明(あきらか)になるという説があります
こういう澄んだ空は星を見るのにもぴったりなんですって
例えば、お見合いパーティーで出逢った方と星空を見に行くなんてとっても素敵ですね
是非、エクシオで素敵な出会いを見つけて、寒くなるまでの短いこの季節を楽しんでください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】