花火大国|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

花火大国

2009年07月14日 恋愛

7月14日(火)  甲信越・北陸地区・新潟会場 Tスタッフ

雨梅雨真っ只中の新潟では
今回も多くの方にご参加いただきました。
ありがとうございましたキスマーク

打ち上げ花火花火大国な新潟では

雨梅雨が明けると
本当にたくさんの打ち上げ花火花火大会があります。

宝石ブルー阿賀野川ござれや花火大会打ち上げ花火
宝石緑小千谷まつり花火大会打ち上げ花火
宝石紫ぎおん柏崎まつり花火大会打ち上げ花火
などなど。
そして目玉はやはり
宝石赤長岡まつり花火大会打ち上げ花火
今年はアップグレードアップした

「スーパーフェニックス」

アップ打ち上がるそうですラブラブ!
早めに打ち上げ花火場所を確保しておきたいですねにひひ

新潟はかねてより

雪大雪大国でもあるせいか、

おひなさま 昔の人が
きっと短い夏を謳歌しようと
より一層夏をアップ盛り上げる為
こんなに
花火打ち上げ花火大会が増えたのかもれませんねにひひ

2009年夏
エクシオで合格カップルになって
花火の熱にあてられちゃって下さーいべーっだ!

エクシオ新潟会場スタッフも
心より
皆様がラブラブカップルいて座になられることを
願って
新潟会場 ビル でお待ちしております。

7月14日(火)中国地区・山口会場 Eスタッフ

九州はもう梅雨明け 晴れ したそうですね
例年よりも早い梅雨明け・・・DASH!
これも

注意地球温暖化の一環なのでしょうかはてなマーク

・・・夏の気温が今から怖いですね叫び

さて、皆さん、山口県は、

何とエクシオの会場が5つもあるんです。
ぶーぶー 山口会場 てんとうむし
ヒヨコ 周南会場 パンダ
馬 宇部会場 ねこへび
ヒツジ 萩会場 しっぽフリフリ
ペンギン 下関会場 かたつむり

山口の婚活者は恵まれてるのかなぁあせる
なんて
密かに思っていたりはてなマークいなかったりはてなマーク

だって、

1つの県に5つも会場 がある

という事は
出会いの幅も広がる
っていう感じではないですかはてなマーク
夏の出会いは
カップリングパーティーのエクシオビックリマーク
よろしくお願いしまーすべーっだ!

そうそう、夏といえば

18日は

秋吉台で 打ち上げ花火 花火大会がありますクラッカー
25日は

宇部で 打ち上げ花火 花火大会がありますクラッカー

今回は記念花火で


手が込んでいるみたいです
グッド!

エクシオでカップルになった人も
ならなかった人も
打ち上げ花火花火大会
参加してみてくださぃ!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】