努力は伝わります|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

努力は伝わります

2009年07月13日 恋愛

7月13日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

こちらのお見合いパーティーでは
若干アップダウン人数差がありましたが、
終始楽しくお話されてる様子を見て目
ホッとしましたあせる

初めて

エクシオのお見合いパーティーに参加される方は
緊張かおしたまま、
いきなりパーティーが始まるかと思いますドキドキ

前半での1対1でのお話ですが、
今回は
ちょっと皆さんを
観察してみました 目

『はい!お話を始めてください!どうぞ~!』
って司会の私がカラオケ言った後、
いきなりアップ盛り上がる方もいれば目
お互いの
駐車場 プロフィールカードを
じっと読んでいるだけの方・・・ 目
人それぞれですね~あせる

腕時計前半のお話は
1分~長くても3分しかありません。
その中で
いかにお話を進めていくかが
勝者の分かれ道ビックリマーク


エクシオのプロフィールカード
項目がたくさんあります。
全部、真剣に読んでしまうと
読むだけで
時計タイムオーバーになってしまいますガーン

なので、
ある程度項目を絞って目を通し目
何か共通点や気になる事があれば
話しを始めましょうニコニコ

そして、
たくさん会話をしたほうが
相手の印象にも止まりますよグッド!

女性は常に笑顔をお忘れなく音譜

また


アフターフォローサービスでも

依頼者側がお話した内容を
耳聞くそうです。

受けた側(依頼された側)からしてみたら
自分が話した内容より
相手が何を話したか思い出さないと
相手(依頼者側)の事は
ピンッ!!とこないですものね。

ポイントは話す事ですよ。
自分の事、
いっぱい話してみませんかはてなマーク

7月13日(月) 東海地区・沼津会場 Sスタッフ

雨梅雨雨ですね……雨
湿気が多い梅雨
くせっ毛の私にはツライ時期ですしょぼん
みなさんは髪型キマってキラキラますかはてなマーク

沼津の
ラブラブカップリングパーティー参加者の皆様は
バッチリ合格セットされていたようで、
みなさんイケてましたグッド!

私は
髪型をアレンジしたりするのは
苦手なんですが
女性の中には
えっ 自分でやったの!?!? と
ビックリするような
凝った髪型ができちゃう人がいます ビックリマーク

そこまで
しっかり手をかけている方には
きっといぃ人が
見つかると思いますグッド!

努力は伝わりますから ビックリマーク

美容院 髪型で印象って
随分変わると思いマス
目
ちょっとイメージ変えたいなっはてなマーク
という方は
髪型にもこだわってみましょう ビックリマーク

注意注意注意

これは女性だけに言えることではありませんパンチ!
男性だって大事デスよグー

私の周りの

皆さんから集めたメモ情報によると…

男性の髪型は


圧倒的に


短髪人気高いですにひひ

ちょっと伸びちゃってる方は
ヒマワリ夏ですし
サッパリスッパリ切ってみませんかはてなマーク
あとはワックスで立ててみたり
ちょっとウルフっぽくしてみたり
毛の流れをうまーく作ってみてくださいにひひ
自分ではむっ難しいという方は
勉強がてら
カップリングパーティー前に
美容院もよぃと思いマスグッド!

セットだけなら
そんなに¥Moneyも
かからないと思いますよグー
ついでに
美容院のいぃ香りもついて
さらに魅力アップアップですDASH!

今月、沼津会場では
夏祭り2日間とも
カップリングパーティーを開催しますチョキ
参加後に
そのままラブラブカップルで
お祭りにも行けちゃいますよビックリマーク

エクシオ沼津会場も
お祭りも
同じ 地下鉄 駅前ですから
髪型整えて
浴衣やジンベエなんかも着ちゃって
多くの方に
お祭り気分で参加してもらえると
嬉しいデスべーっだ!

控えめな方は
普通の服でいらっしゃるかもですが

夏祭りの日に

浴衣着てたって

何もオカシイことはありませんップンプン

カップリングパーティー会場でも
いぃ 演劇 目立ち方ができると思うので
ちょっと勇気を出して
浴衣で参加してみてはいかがでしょうかはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】