二人ともカップル成立|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

二人ともカップル成立

2009年07月10日 恋愛

7月10日(金) 東海地区・浜松会場 Iスタッフ

以前は
女の子女の子二人運営で
エクシオのカップリングパーティー
カラオケ司会をさせて頂いておりましたが
最近は女の子一人運営が多くてガックリ

少々寂しい思いをしながら
それでもロケット慌ただしく
カップリングパーティーが
終わっていきます ガーン

一人で
てんやわんや
しながらカラオケ 司会進行していて
大変
申し訳ない叫び 思いで
いっぱい・いっぱいですがガーン

たとえ一人でも参加者の方より
帰る際に一言
「ありがとう」と言って頂けるだけで
ホッDASH!とした気持ちになります。


皆さん良い方で良かったです。

ラブラブカップルになられた方も
カップルになられなかったガックリ 方も
私たち カラオケ 運営スタッフも
同じ人間同士。

「挨拶」って



ホント大事ですよね~グッド!

7月10日(金) 九州地区・熊本会場 Sスタッフ

今回の
エクシオのお見合いパーティー
男性参加で
友達が男の子男の子二人参加してくれましたDASH!

夜の街 会場入りした時は
緊張している様子でしたが、
トークが始まると
話しに慣れて来たのか、
とても楽しそうに会話をしてましたよにひひ

その男の子友達のうちの一人なんて、
あまりにも
トークに夢中になり過ぎたのかはてなマーク
がま口財布 財布を
途中の席で落としてしまうダウン 程!!

……(@_@)マジはてなマークあせる

結果は二人ともラブラブカップル成立クラッカー
祝日 やったねぇ~
おめでとぅ~クラッカー

しかも
相手方の女性も
ご友人女の子女の子同士だったんですドキドキ

キラキラマジでキラキラミラクルはてなマーク

だから
タブル女の子男の子女の子男の子デートなんかも出来ちゃって、
何だかこれから進展が楽しみにひひ

友人二人とも
出会いがないしょぼんないっガーン て言って、
今回やっと参加してくれて!!

ラブラブカップルになって!!!!
本当におめでとうクラッカー

やっぱり

ブーブー言っているよりは

行動あるのみ!

皆さん、そう、思いませんかはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】