アプローチ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

アプローチ

2009年07月08日 恋愛

7月8日(水) 関東地区・水戸会場 Nスタッフ

毎回、沢山の方に
ご参加いたたいている
エクシオの水戸会場の
カップリングパーティー

感じた事・思った事を書いてみます手紙

参加された皆様、
ありがとうございますドキドキ

さて、
せっかく参加したのならば
ラブラブカップルになりたいですよね。
その為には、
いかに自分をグッド!アプローチできるかですねはてなマーク

腕時計短い時間でアプローチするのは、
本当に難しいむっと思いますあせる

でも、せっかくの NEW チャンスに
自分を上手く表現できないのは、
もったいないですよねはてなマーク

あくまで私個人の意見ですが
上手く話す必要はないと思います。

印象に残る爆弾ような話、
最初に
自分の ID 名前と シャープ 番号を言うなども
印象に残るようですよ!?
また、話せなかったぶん、
相手へのメモッセージを書いて
アプローチカードを
有効に使うチケットのも良いようです。

皆さんも、
自分らしいアプローチの仕方を
是非考えてみてください パー

合格日常生活にも、きっと役立ちますよキスマーク

また、ご存知の方も多いとは思いますが
受付の際に渡される男性のカードと女性のカードは
少しだけ違う ヒミツ ポイントがあります。

そちらを書くか
書かないかもあなたの自由グッド!

たくさん自分の事を知ってもらいたい人は
たくさんメモ書くでしょうしビックリマーク

自分のここだけをアピール!!
という方は書かない方もいらっしゃるようですあせる

考え方は人それぞれ。べーっだ!

個性をチケットカードに

託してみるのも一手なのでははてなマーク

7月8日(水) 中国地区・山口会場 Eスタッフ

おとめ座女性必見

~カップルになるための秘訣~


アプローチカードを積極的に活用しましょう音譜

女性は恥ずかしいのか、
アプローチカードを書かれる方が
実は少ないですあせる

エクシオのカップリングパーティーで
ご記入いただける
チケットチケット二枚しかないアプローチカードのうち
一枚が自分にチケット来たら
男性は嬉しいと思いますDASH!
(女性の皆さんも嬉しいでしょはてなマーク

右矢印たとえば、
お相手の趣味に共感されて
その趣味についてコメントされたり、

右矢印たとえば
お相手に感じた事

右矢印たとえば
お相手対して私の事どう思いましたかはてなマーク

右矢印友達になりたいな
って理由でもOKですドキドキ

チケットアプローチカード
シラー迷ったり、ひらめき電球何か思ったら
是非、手紙送ってみてくださいニコニコ

私たちエクシオスタッフが

ラブレターお届けさせて頂きますよ音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】