今夜は|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

今夜は

2009年07月07日 恋愛

7月7日(火) 九州地区・福岡会場 Wスタッフ

今日はもー7月7日DASH!
七夕です得意げ
時計時が移り行くのが
早すぎる気がしますあせる

皆様の家 家の近所でも
笹の葉に短冊七夕やお飾り星をつけて
七夕祭りを
している地域もあるのではないでしょうかはてなマーク

今夜は織姫星彦星星
見事星空空 で1年に1度の出会いを
果たす時ですね~音譜
ラブラブ!ロマンチックラブラブ満載!?

さて、七夕が過ぎたら
いよいよヒマワリ夏本番ですねビックリマーク

と言えば

皆様何を思い浮かべますかはてなマーク
海・山・お祭り…
福岡では
山笠が季節がやってきます~ビックリマーク

エクシオのカップリングパーティー
ご参加して頂き

見事熱い・熱いラブラブカップルになった後
暑い・暑い
山笠デートなどいかがでしょうかはてなマーク

きっと
キラキラとっても素敵なキラキラ
2009年夏の思い出になりますよべーっだ!

エクシオのカップリングパーティーで
ひと組でも 祝日

熱い・熱いラブラブカップルが誕生することを
短冊にこめて…七夕

7月7日(火) 九州地区・大分会場 Sスタッフ

今年は、
晴れ空梅雨状態はてなマークと思いきや
一気に雨雷土砂降りが続いた為、
大分地方は
想定外の被害叫びを被ってしまいましたパンチ!

自然の力は偉大ですガーン

でも、これって、

ハート恋の力ハート

にも共通してると思いませんか!?
誰にも止めることのできない

大きな力

…強い気持ちで
何でも乗り越えられますよねニコニコ

そんなお相手を
一日でも早く見つけられますようにグッド!
私共エクシオスタッフが

全力でサポート致しますビックリマーク

皆様の幸せドキドキ

一番の喜びなのです音譜

そうそう、
願いといえば、今日は七夕あせる

でも大分の七夕祭りは

8月の第1週の週末なのです。

大分市の中心部の商店街では
素敵キラキラな七夕飾りが飾られ
多くのイベントも行われます。
FREE夏休みと重なって!?

楽しさ2倍です。
大分県民の

楽しみのひとつなんですよ~にひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】