あなたのために|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

あなたのために

2009年07月15日 恋愛

7月15日(水) 近畿地区・伊勢会場 Kスタッフ 

ダイヤ住友生命様からは男性、
エクシオからは
女性を集めての

伊勢初

コラボレーションパーティーとなりました。

今回は、
大変アップ人気がありましたが、
エクシオ女性のお客様より
NG キャンセルを頂いてしまいショック!

住友生命様からの
ご参加者が多い状態での
開催となりました。あせる

エクシオのサンダル 女性様も
身奇麗にして
口紅気合いを入れていらっしゃいましたが、
住友生命様からの男性の方々も
真剣に出会いを メラメラ 求めて
ご参加されているように感じられましたラブラブ

パソコン お仕事帰りの方がほとんどでしたが、
伊勢かぐらばリゾートにて、
館内の気の利いた香りと雰囲気で
ゆっくりとお話頂きましたラブラブ

中には、
威勢のよい男性もおり、
女性とすぐにチョキ打ち解けて
和気あいあいとお話頂く男性もいらっしゃいました。

祝日めでたくカップルも8組ビックリマーク

ぜひ 貴重

コラボレーションパーティー

あなたも参加してみて下さい音譜
普段と違う出会いが待ってますキスマーク

7月15日(水) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

少し前のことですが…
地下鉄 駅で私の前を歩いている女性が
エスカレーターを降りてる途中、
向こうから歩いてくる男性に
手を振っていました。
(きゅーんラブラブ!

その方はご主人のようで、
わざわざ 車 車を駐車場に 駐車場 止め、
奥さんを迎えに来ていた様子キラキラ

それだけでも
(優しいなあ)
感心していたのに、
さらにその男性は
奥さんの荷物を
当たり前のように持ってあげていたのです!!
(きゃ~★)
あまりに自然でステキな姿にラブラブ!感動して、
その話を
うちの主人にしたところ…

数日後、
私が駅のエスカレーターを降りると

なんと!!

照れくさそうに

ソワソワしている主人の姿が!!

(えっ!?えっ
そしてエスカレーターを降りた私に
「お疲れ」と声をかけると
私の荷物を持ち
照れくさそうに前を歩いていきましたビックリマーク

結婚して7年になりますが、
本当に
こんなことする人じゃなかったから
びっくりビックリマーク

そして、きゅ~ん★

人って変わるんだなあ…とつくづく思いました。

エクシオのカップリングパーティー
出会った方とお話出来るのは
ほんのわずかな時間です。

少しのお話で
(この人合わないな)と思って
敬遠してしまうのは勿体ない!! 

まぁ、中には
(絶対無理)
思う方もいらっしゃるかもデスがガーン

自分の理想を話したら、

あなたのために

変わってくれるかもしれませんよ音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】