はぐれないように|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

はぐれないように

2009年07月16日 恋愛

7月16日(木) 中国・四国地区・周南会場 Bスタッフ

今回はナント、

チケット印象確認カード
チケットアプローチカード
共に
女性の皆様は全くの無記入でしたガーン

¥ 年収500万円以上キラキラアップキラキラ
30代の男性で
婚活ドキドキ に興味がないダウンダウンダウン人が
6割を占めてるんだそうですあせる

逆に
エグゼな男性を求める女性は
たくさんアップアップアップいるのに、
世の中うまくいかないものですね叫び

エクシオのお見合いパーティー
宝石赤 エグゼクティブ編に参加される女性でさえ
今回のように
最終投票カードを
無記入で提出される方が
けっこう
いらっしゃいますが、

理想があまり高すぎるのも




どうなんでしょうね…

男の子男性で
最終投票カードを
無記入で出される方も
最近増えてきているように感じるので、

少し前と違い、

今や

女性も選ばれる時代に

なってきているみたいです。

[人数が少ない・いい人がいない](-_-)
と言うばかりでは

いつまでたっても
[出会い]は
ないような気がしますドクロ

ちなみに
私Bスタッフの見解ではございますが
今回
ありがた~く参加して下さった
男性の皆様(勿論女性の皆様も)
一見目
特別おかしな人は
いらっしゃらないように見えましたが……はてなマーク

私、
人を見る目がないんでしょうか
はてなマークあせる

7月16日(木) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

今回も蒸し暑い 夜の街
たくさんの方にお集まり頂きました。

今、京都は


祇園祭が始まっています。

祝日 日本3大祭のひとつであります祇園祭は、

7月1日~31日までの


1ヶ月にわたり行われます。

千百年の 時計 歴史があり、
京の風物詩として名高くアップ
観光 カバン・見物客サーチ
たくさんいらっしゃいますチョキ

特に
14日からの宵山が有名で
屋台もたくさん出て音譜 楽しいです。
(ホントですあせる

人がたくさんいますので、

 

自然と

はぐれないように

二人がラブラブ寄り添う感じ

になりますので、
心の距離も縮まるはずです。
(見てるこっちも照れちゃいますがガーン

エクシオのお見合いパーティーで
ラブラブカップルになられた方は
是非行ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

もちろん、近県の皆様も。

「たわわちゃん」
(京都タワーのマスコットキャラクター)
祭で、待ってますよ~にひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】