相手の印象|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

相手の印象

2009年07月17日 恋愛

7月17日(金) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

今回も暑い中
たくさんの方が来て下さいました。
本当にありがとうございますドキドキ

最近の傾向か
特に女性の方がたくさん来て下さり、

『婚活』が一般的になったなぁ

と感じてきましたあせる

少し前までは
男性のご参加のが多く、
女性はなんだか気恥ずかしいみたいな感じで
ご参加されていたような気がします。

今では女性は

素敵な男性をゲットするぞビックリマーク

のような
気迫で来て頂いていらっしゃる。
・・・・ような気がします。

やはり素敵な男性かどうかはてなマーク
フィーリングが合うかどうかはてなマーク
お話してみないと分からないので、
最近の京都会場、前半は

女性からも
積極的にお話されています!!

今回の 時計 フリータイムでも、
女性の方から
男性に話し掛けるのが
多く見受けられました目

おかげで
たくさんのカップルが誕生しましたビックリマーク
ラブラブカップルになれた皆様
おめでとうございます天使

また、残念ながら今回はしょぼん
というご参加者の方々には
右下矢印ここを読んで欲しいです。

今度
エクシオのカップリングパーティー

ご参加される時は、

積極的にお話下さいね☆




7月17日(金) 東海地区・浜松会場 Aスタッフ

気温が~注意
観測で一番気温が高い所は
35度もあったそうですDASH!

・・・・・むしろ体温はてなマーク
そんな心配をしている傍ら、
音譜エクシオのカップリングパーティー
とても熱気に溢れてアップ盛り上がっています!!

20歳代という事もあり、
とても賑やかですべーっだ!
若さの力でしょうか☆
カップリングパーティー当日
夏バテでおやすみショック!
…なんてないように
体調管理には
皆さん気をつけて下さいねグー

さて、若さといえば
夏の野球高校野球県予選が始まりました。
私の母校学校 は
残念な事にあせるかなり弱いのであせるあせる
1戦1戦叫びハラハラさせられます。
1回戦で姿を消すこともしばしば…
ですが今回の1回戦は
とりあえず勝ち上がることができましたビックリマーク

こんな調子なので、
この あじさい 季節は母校が同じだと
ものすごく親近感ふたご座がわきますパー

パーティーの中でも
高校野球の話題なんていかがでしょうかはてなマーク

何気ない会話から
もしかしたら
同じ学校出身なんてことも
えっ判明するかもしれません。

野球 野球でなくても、
自分ではマニアックだダウン
と思って控えている話でも
意外とアップ盛り上がるきっかけが
できるかもしれません。

パーティーでは

当たり障りのない会話をしてしまいがち
ですが、

思い切って

皆と違う話もしてみてくださいビックリマーク

きっと

お相手の印象に残りますよ音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】