自力で行きました(笑)|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自力で行きました(笑)

2009年09月13日 恋愛

9月13日(日) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

名古屋で
3回目になるバスツアー
今回は
お菓子の城へ行くんですね!!
懐かしい~音譜
初めて行ったのは子供のころ…ラブラブ!
母と姉と行きましたニコニコ
そのとき衝撃的叫びだったのが

ケーキバイキング!!

ケーキが食べ放題なんて夢のようで ニコニコ

…ただガーン
残念ながらガーンガーン母が
ケーキがあまり好きじゃないのでガーンガーンガーン
その時は
ケーキバイキングへは
行けませんでしたしょぼん

でもその時のキラキラ夢のような光景キラキラが忘れられず、

大人になってから

「当分ケーキはいらない…」
と、思うくらい食べまくったのを
今でも覚えてますラブラブ!

なんか私の思い出話になってしまいましたが…グー

お菓子の城、

絶対お楽しみいただけると思います星

当日の時計スケジュールは
1 9:00~名古屋エクシオ会場6階 集合・受付
2 9:15~名古屋エクシオ会場にて(1VS1異性の方と自己紹介)
3 11:40~お菓子の城(バイキングのご昼食)
4 13:00~城内にてクッキー作り&散策
5 14:30~出発
6 15:00~東山動物園(グループに分かれて散策)
7 17:00~車中にて1vs1着席会話
8 18:00~スカイタワー(展望)
9 19:00~名古屋駅にて解散

星 バス到着前に

最終投票カード記入右矢印カップル発表!!
となる時計予定です。

ちなみに
東山動物園内で
私が一番好きな動物は
「コアラ」さんです!!
なんと1日18時間もぐぅぐぅぐぅぐぅ眠るという
ぐぅぐぅコアラさんDASH!
起きている時も
「まったり・のんびり」で癒されます。
皆さんは、どんな動物が好きですかはてなマーク

沢山の方にご参加いただけたら嬉しいです音譜

9月13日(日) 九州・沖縄地区・佐賀会場 Mスタッフ

祝日 今回は本当~に
エクシオ佐賀会場にしては
とてもたくさんの
お客様のご参加を頂きましたえっ
ありがとうございましたキスマーク

エクシオ佐賀会場は
ビル都市型ではないので
どちらかというと、
ほのぼの和気あいあい的な家雰囲気ですラブラブ
(隣の福岡会場は凄そうですよねはてなマーク

しかし、今回の
エクシオのカップリングパーティーには
たくさんの方にお越しいただき
佐賀会場の認知度が
少しは高くなってきたのかなはてなマーク
と感じましたえっ
皆さんの周りの会場は
いかがでしょうはてなマーク

さて、
今年のヒマワリ夏は
冷夏と言えどもやはり暑いビックリマーク
ですが、
佐賀地方も
最近はようやく
朝夕だいぶ涼しくなってきました にひひ

秋らしくなってくると、
また季節を満喫できるイベントが
楽しみになりますよねニコニコ

もみじもみじ紅葉を見に目
車ドライブや
霧トレッキング、
リンゴ果物狩りや
温泉温泉もいいですね グッド!

認知度が高くなってきた
(と、思われる)
エクシオ佐賀会場に、
一緒にもみじ秋を楽しむ
お相手を
探しにいらしゃませんかモグラ はてなマーク

きっとステキな出会いがあるはずです音譜

ちなみに
2週間後の9/26(土)には
170VS170の九州最大お見合いイベント
開催されます。

佐賀会場は(日)・(祝)しか
パーティーは開催されないのであせる
この機会に9/26(土)
阿蘇久住国立公園に100万坪に広がる
セントレジャー城島高原に
キラキラ出会いのご参加してみませんかはてなマーク

まずは
エクシオのイベントに
走る人「ご参加」でNEW「出会い」を
GETして下さいね~グッド!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】