気になった方のナンバー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

気になった方のナンバー

2009年09月14日 恋愛

9月14日(月) 中国地区・広島会場 Tスタッフ

すっかり秋ですね!!
昼間は
晴れ陽射しが強く
暑いガーンと感じますが、
三日月朝晩は寒いショック!くらいです。

もみじ秋は人恋しい季節ビックリマーク

私は感じてしまいますが、
皆さんいかがですかはてなマーク

普段より
エクシオのカップリングパーティー参加者の方が
アップ増えるかも…はてなマーク

だと良いなぁDASH!と思っています。

広島の秋と言えば
宝石ブルー国営備北丘陵公園(たくさんのコスモスコスモスが咲きます)
宝石緑果実の森公園(ぶどう葡萄狩り、リンゴ林檎狩り)
宝石紫土師ダム(テニステニス・自転車サイクリングなど)
宝石赤大鬼谷キャンプ場(星空キャンプ)
宝石白比治山公園(ドア現代美術館・本まんが図書館など)
どこへ行こうか迷っちゃいますねべーっだ!

キラキラ特別名称「三段峡」
霧名勝「帝釈峡」
合格日本三景「宮島」などの名所も捨てがたいしょぼん

物悲しい季節だねしょぼん
なんて言われている
友達や同僚がいらっしゃったらえっ

是非エクシオのカップリングパーティー参加を

お勧め下さいにひひ

走る人ひとりで行くより
男の子女の子二人で一緒に行けば、
きっと、もっと楽しい時間が過ごせますよ!?

是非、


お相手探しはエクシオで。

9月14日(月) 中国地区・岡山会場 Nスタッフ

この度は
エクシオのカップリングパーティー
in
岡山会場に
お越し頂いて
ありがとうございます星星

パーティー企画名は
20歳代限定編のパーティーとゆう事で、
かーなーり
メラメラ活気にあふれて
アップアップ盛り上がっていましたニコニコ

どこのビル会場でもそうかもしれませんが

企画名によって、

ドア会場内の雰囲気って全然違いませんかはてなマーク

それとも、
岡山会場だけなのかなはてなマーク

お話しの時間が
砂時計2分や3分とゆう
かなり時計短いお時間で、
最終投票カードに

気になった方のナンバーを書くので、

キラキラ第一印象が大切キラキラ

長くいっぱいお話をするより、
短いお時間で
『もぅ少しお話したかった』
ぐらいがちょうどいい星

とゆう意見もありますのでニコニコ

短い時計お話時間で
いろんな方との会話
コミュニケーション
などなど
楽しんで頂ければと思いますにひひ

また、
参加される皆様に1つアドバイスあせる

キスマーク口臭を気にされている方

なのかもしれませんがガーン

ガムを食べながら喋るのは、

傍目に見て良いものではないと思います。

(あくまで私個人の意見ですがかお

どうぞ、
見た目からスマートに
エクシオのカップリングパーティーにご参加ください。

よろしくお願いしまーすべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】