素敵な服装で|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

素敵な服装で

2009年09月15日 恋愛

9月15日(火) 九州地区・熊本会場 Sスタッフ

先日、
SLやまぐち号に乗ってきましたビックリマーク

外観は予想通り、
素晴らしいかったチョキのですが、
内装まで、こだわってたので、
びっくりしましたニコニコ

右矢印展望車風客車
床はカーペット敷き、
天井は明かり取り窓のついた二段天井、
明かり取り窓の内部にひらめき電球照明装置がついてましたラブラブ!
シックな感じでしたよグービックリマーク

右矢印欧風客車
床は幾何学模様のカーペット、
座席上部にはステンドグラス風の仕切がありましたラブラブ!
なんだか…キラキラゴージャスグー!!

右矢印昭和風客車
車内の座席は茶色で、
まぁ、なつかしい感じでしたグー!?

右矢印明治風客車
車内の座席は革張り、
窓の日よけは鎧戸、
ランプ風の照明が素敵でしたラブラブ!
こちらは…なんか、バーみたいな感じグーはてなマーク

右矢印大正風客車
天井は明かり取り窓のついた二段天井で、
座席は黄緑色。
きっと、SLがメジャーな時代はこうだったんだろうなぁラブラブ!
みたいな感じでしたグーDASH!

簡単な説明でしたがかお
とにかく、
座席から灯りなどの小物まで、
1つ1つ車両が
宝石ブルー昭和初期だったり、
宝石緑大正だったり
宝石赤明治だったりと
お洒落な雰囲気でしたよぉ~星

皆様も大切な人とトロッコって下さいなビックリマーク

そして、滅多にない
この合格内装で
素敵なワンピース服装で

是非カメラキラキラお写真を!!

素敵な男の子異性とすごしたら、

忘れられない思い出になると思いますよにひひ

9月15日(火) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

ヒマワリ右矢印もみじ衣替えのこの季節、
男性の方は着るものに困ってかはてなマーク
とてもラフな格好の方が目立ちます目

(夏にはTシャツにハーフパンツの人もいました。
パーティー参加者とは思えない服装でしたので
えっびっくりしてしまいましたシラー

名古屋もだいぶ涼しくなってきたし、
スーツやジャケットを着てはいかがでしょうかあせる

男性のスーツファンの女性は
かなり居ると思いますよ!!
(ちなみに私もです)

あまりラフすぎると、
せっかく素敵な服を着て
エクシオのカップリングパーティーに
参加されてる
ワンピース女性の横に立ったとき
アンバランスアップダウンになってしまいますガーン

そういえば、以前、
電話電話予約センターのスタッフに
おひつじ座伺った事があったのですが
エクシオのカップリングパーティーの
予約電話の際には

男の子男性には
「スーツまたはジャケットの着用をお勧めしております」

とお答えしていると伺いました。

女の子確か女性には

「おしゃれ着をお勧めしている」

とか……目

女性は、
普段からファッションに気を使っているから!?
か、分かりませんが、
ほとんどの方が問題ないです。

男性のみなさんビックリマーク
着るものに困ったら是非スーツでビックリマーク
または素敵な服装でご参加をビックリマーク

お願いします!!べーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】