レンタルスペース「マリアージュ」|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

レンタルスペース「マリアージュ」

2009年09月16日 恋愛

9月16日(水) 東北地区・仙台会場 Iスタッフ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

最近の女の子女性は
もう秋の装いですね ドキドキ

この頃、男性も
ヒマワリ夏とは違い
ちょっと他とは違う
キラキラオシャレなスーツの方が
多く見られてきました目

ひらめき電球ところでみなさんは、
仙台エクシオ会場でもある
ベリーズカフェには
もうご来店頂けたでしょうかはてなマーク

食欲の秋ということで、
美味しい合格スイーツが目白押しです音譜

毎月変わる

オリジナルスイーツもありますので、

ぜひチェックしてみて下さいね!!

時計営業時間が
平日の11:00~17:00のみですが
合格大人気のシフォンケーキは
とっても好評のようです。にひひ

バナナショコラバナナチョコレートクレープなどの

キスマークスイーツが

全部でなんと16種類もあるんですよ。にひひ

また、こちらは
レンタルスペース「マリアージュ」
として
なんと、貸し切りもできちゃうのですクラッカー
Q今までの利用例だと
ケーキ誕生日会などのパーティールーム
本カルチャースクール
メモ会議・講演会
などなど

活躍をみせる
レンタルスペース「マリアージュ」
もちろん
仙台・銀座・新宿・横浜・大阪・神戸・福岡
すべてのマリアージュ会場が
レンタルできちゃうんですにひひ

でも!!、 コーヒーカフェスタイルは

こちら仙台マリアージュだけです。チョキ

是非、下見シラーに、
イエイエ、
キラキラ素敵なスイーツをお召し上がりにニコニコ
あ、イヤイヤ、
キラキラ素敵なカップルになりにラブラブ!

エクシオ仙台会場

BERRY’s CAFEにお越し下さいね。音譜

9月16日(水) 近畿地区・滋賀会場 Mスタッフ

ここ滋賀にも
もみじ秋が近づいてきました。

皆さんはどんな秋にされますかはてなマーク

私はやはり

ラーメン食欲の秋になりそうですが、
テニススポーツの秋も
今年はチャレンジ!!…してみたいです!!

宝石紫あとは出会いの秋でしょうか!?

もみじ秋に限らず、
出会いは、いつあっても音譜いいものですが、
今の時期にキラキラ素敵な出会いがあったら
これから一緒に
紅葉をみにいったり目
スポーツをしたり…。目
楽しそうですねビックリマーク

皆様の秋がもっと素敵なものとなるよう、
エクシオで少し、
皆様の出会いのお手伝いが出来れば

と思います。

まだ素敵な出会いがないビックリマーク叫びビックリマーク

と言う方は、
一度
エクシオのカップリングパーティー に
参加されてみては
いかがでしょうか!?

もしかしたら、
この秋が
もう少しニコニコ楽しくなるかもしれません。

ちなみに私が今
はまっているのは

秋の琵琶湖でバス釣り!!

バスといっても
乗るバスバスではなく
魚のバスうお座です。
大谷川河口や
和邇川河口周辺がオススメです音譜

是非、釣りの好きな人とラブラブ

うお座うお座バス釣りに


チャレンジして下さい。ラブラブ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】