理想のデート|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

理想のデート

2009年09月11日 恋愛

9月11日(金) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ

もはやこちら・仙台は
秋一色です。
秋と言えば何を思い浮かべますかはてなマーク

秋は行楽シーズンはてなマーク
秋はスポーツシーズンはてなマーク
秋は読書シーズンはてなマーク
でも、やっぱり秋といえば収穫の秋はてなマーク
うお座さんま
栗
うお座
おにぎり新米
稲穂稲…と言えばススキはてなマーク

ススキススキと言えば満月お月見はてなマーク
満月お月見と言えばお団子お団子はてなマーク
(あ~、やっぱり
食べ物の事ばかりになっちゃいましたね(ガーンあせる

でも、
私の一番のオススメなのは

ぶどう葡萄狩りです恋の矢

葡萄嫌いな人ってあまり聞かないしにひひ
車ドライブがてら葡萄をとって、
おなかいっぱい食べられるなんて
最高です!!

そんなラブラブデートに誘われたら、
首をおおきく振ってOKオッケーですビックリマーク
って私だけでしょうかはてなマーク

キラキラ相手が行きたくなるコースを考えてくれたデートキラキラって

大切ですよねドキドキ

大好きなぶどう葡萄狩りだから、
って訳じゃなく
行きたくなりますドキドキ

ラブラブラブラブカップルになれることを祈って、
エクシオのカップリングパーティー中に
理想のデートを
チェックしておいてはいかがでしょうかはてなマーク

一回目のデートって記憶にも残る

とても大事なので、

カップルになられたら、
パーティー以上に気合いを入れて
女の子ドキドキ男の子デートに臨んでみてくださいね!!!!

9月11日(金) 近畿地区・大阪梅田会場 Mスタッフ

このあいだ
友人家宅に
ブーケ1ーケ作製指導に行ってきましたが、
その友人の友人が
以前
エクシオのお見合いパーティーに参加し、
ラブラブカップルになられたそうです。
そしてなんと!!

おひなさま結婚されるそうです。

キャー音譜音譜
おめでとうございますクラッカー
知らなかったよぉ叫び

今まで沢山の
お見合いパーティーに携わってきましたが、
こんなに近くで
エクシオのご縁で
おひなさま結婚される方がいたなんて
本当に嬉しいですニコニコ

もしかして、
私の司会のパーティーだったのかなぁラブラブはてなマーク

なんて、ドキドキドキドキしちゃいましたあせる

絶対、合格幸せになってくださいねラブラブ!

私達、
現地会場ビルエクシオ(司会)スタッフのみならず
エクシオでは
アフターフォローサービスのスタッフ

頑張って「出会いの縁」
応援させて頂いているそうですニコニコ

アフターフォローサービスは
携帯「お友達からでも~、」

手紙メル友からでも~、」
と言っているそうです。

まずは、

お互いの事を知る事から始まると思いますナゾの人

是非、素敵な出会いを
エクシオのカップリングパーティーで。
パーティーでうまく話せなかったら
アフターフォローサービスを
是非どうぞはてなマーク

ビル大阪梅田会場は
エクシオの中でも、毎回、
参加者人数1位2位をキラキラ誇っております。
広いビル会場で

不特定多数の

異性と出会うチャンスが

ここにありますよ~べーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】