自分にお会いしたパーティーをすぐに見つける事ができる新しいエクシオのサイトのご紹介!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自分にお会いしたパーティーをすぐに見つける事ができる新しいエクシオのサイトのご紹介!

2010年10月09日 恋愛
10月9日(土)  地区・お見合いパーティー スタッフ池

今日から3連休です

皆様はどこかでかけられる計画は立てていらっしゃいますか


関東はあいにくの曇り空
ですが
今、東北の方に行けば、紅葉が
きれいなんだろうな~と思います

さて…
エクシオではこの3連休も皆様に
楽しんで、明るい婚活をして頂くために
素敵な内容のパーティーをご用意しております


まさにこだわりパーティーが多々あります

どなたでも
理想の男性女性がいらっしゃいます。

好みやここは譲れない部分など!
皆様のその選択肢を増やしていく事が私たちの仕事の要素の一つだと考えております。


最近そのご要望にお応えすべく
新しいサイトをオープンさせました!

それがこのサイト
エクシオ スペシャルサイト.com
http://www.exeo-specialparty.com/

です。

ここにはあなたがご希望されるご条件などが
多岐にわたり記載してあるので
見やすくとても便利です

例えば、スポーツが好きで
特に野球
が好きなあなた

同じ趣味やその自分の好きな事に対して
興味を持っているという異性と
すぐに出会えるという面では本当に
素敵な事だと思います


人は時間をかけてその人の趣味など分かち合えるものかもしれませんが
ここでは
それがすぐにわかるのです


価値観が似てる方と出会える可能性が大きいです!

今現在急ピッチで
さまざまな特別企画のパーティーも企画しております。

今後も皆様のご要望にお応えしていきながら
パーティーを行っていきますので

ぜひ、エクシオのホームページなどクリックして
チェックしてみてください


そして会場にてお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】