全国からのパーティー報告♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

全国からのパーティー報告♪

2010年10月10日 恋愛
10月10日(日)
九州地区・沖縄お見合いパーティー スタッフ當銘
沖縄では那覇大綱引きがありました
那覇大綱引きには全国からはもちろん海外からも見に来る程、人気があります
そんな中開催された本日の沖縄会場でのパーティーは那覇大綱引きの盛り上がりに引けを取らないぐらい盛り
上がっていました

九州地区・久留米お見合いパーティー スタッフ武富

季節は秋

久留米の方は日中は暑い1日でしたが、やはり夜になると肌寒くなりました

寒くなるとやっぱり恋人欲しくなりますよね~。一緒にラーメンやおでん食べにいける相手さがしましょ

四国地区・高松お見合いパーティー スタッフ小川

3連休中にもかかわらず、ご参加いただいた皆様、ありがとうございます

少し前なら今日は体育の日です

連休が増えるのはうれしいのですが、個人的には、何時がなんの祝日かわかりにくくなって少し寂しかったりもします…

運動の秋、少しは体験されましたでしょうか

高松は芸術の秋、真っ只中です

この連休は昨日はあいにくの雨でしたが、今日はすごく過ごしやすい一日でした

楽しい休日の過ごし方は人それぞれ、さまざまだと思います

もし、この秋、新しい事を、新しい出会いを探してみようと思っていらっしゃる方がおられましたら、普段の休日とは一味違った出会いを求める休日というのはいかがでしょうか

高松会場では、土日のほとんどでパーティーを開催しております

ぜひ、パーティーにもお越しいただければと思っております。皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております

本日は西日本のパーティー報告を載せました★

明日は東日本のパーティー報告を発表致します

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】