パーティー参加後にカップルになれなかった…でもそれで落ち込む必要はないです!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

パーティー参加後にカップルになれなかった…でもそれで落ち込む必要はないです!

2010年10月08日 恋愛
10月8日(金)  関東地区・前橋お見合いパーティー スタッフ天日

エクシオでは、毎回皆様にとって
素敵な出会いになることを願って
partyを開催しております

最近『出会いについて考える事がありました。
きっかけはエクシオの新人スタッフが
カップルになってお話をされている方を見て、
『楽しそうですね!いい笑顔ですね』と言ったことでした。

考えたら人って生まれた時も最初の
『出会い』から始まりますよね


親と出会い

それから友達、同僚、恋人、新しい家族や子供…。

人の一生において『出会い』はなくてはならないもので、
必然的なもの

パーティーに参加するのも必然、パートナーに会うのも必然
ナンかドラマチックを感じませんか

そんな大切なことのお手伝いが出来る事の
責任の大きさにワクワクしてしまいます


ご参加頂いたお客様の運命のパートナーが参加されているかも…

と思うとドキドキ
ワクワク
ですね。

そして
パーティー終了後に、
今日もカップルになれなかった…。

どうして…

とお話をなさる方や感じる方いらっしゃると思います

でも、
『出会い』が必然ならがっかりされないで。

まだパートナーに会わないだけ、
これから素晴らしい出会いがある
んです!

そう考えると次のパーティーが待ち遠しくなります

皆様が参加されるパーティーが思いで深いものになりますよう、
スタッフ一同、毎回心をこめてお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

エクシオのパーティーに是非参加されてみては如何でしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】