自分にあった婚カツ・恋人探しを!エクシオなら色々チャレンジできる!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自分にあった婚カツ・恋人探しを!エクシオなら色々チャレンジできる!!

2011年02月19日 恋愛

2月19日(土)
近畿地区 京都お見合いパーティー スタッフ河原

今日はとても良いお天気で、
過ごしやすい一日でした


パーティーでは人数バランス良く、
待ち時間なくしっかり話していただけて良かったです(^^)/
比較的お若い方が多く、非常に盛り上がっていました

さてさて、面白いNEWSを見つけたので紹介します★
みなさん『ラブプラス』ってご存じですか


ニンテンドーDS向けに発売された恋愛シュミレーションゲームです


私もそう詳しいわけではないのですが…
定期的にログインしなければ彼女が怒る(ふられる)とか、
プレゼントをすると喜ぶとか、
まるで本当の恋愛をしているようで
ハマっちゃうんですって(*´∇`*)


ーーーーお買い物も彼女と一緒に♪
って…ねぇ(笑)
女性からすれば??って感じですが、
男性は嬉しいものなのでしょうか

とはいえ私もマンガの世界に
憧れたりするので、
同じようなもななのかも(笑)


バーチャルな世界も良いですか、
やはり現実が充実してないとちょっと寂しいですよね

そんなあなたには、
カップリングパーティー
がオススメですよ
その日の参加人数にもよりますが、
約20名の異性といっぺんに
出会える機会ってなかなかないですものね

また、エクシオには色々なサービスをご用意してまして
初めから面と向かって話すのは恥ずかしいと思われる方は
オンライン恋愛情報サイト『ルミエール』
http://www.lumiere-net.com/

もしくは、事前に
大体でいいからどんな相手か知ってから会いたいな~
という慎重派の方にオススメなのが、
合コンセッティングサービス『ステラ』:http://exeo-stella.com/です!

年齢・職業・学歴・地域など
お好みの相手のプロフィールを事前にチェック出来るんです\(^^)/
これなら安心ですよね!

エクシオなら色々チャレンジできるので
みなさま、自分にあった
婚カツ・恋人探し
をなさってみて下さい~(´・ω・`)/~~

お見合いパーティーでしたら
会場でおまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】