2パーティー連続で参加は出会いの確率グンとUP!恋人だけじゃない友とも出会える!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

2パーティー連続で参加は出会いの確率グンとUP!恋人だけじゃない友とも出会える!?

2011年02月20日 恋愛

2月20日(日)
関東地区 水戸お見合いパーティー スタッフ杉村

本日の水戸会場では
一部が「
1人参加限定編
二部が「適齢期応援編」です!

今日は同じに日2回パーティーがあると言うことで
皆さまに素敵な情報をお伝えいたします!

先日のパーティーでは
2パーティーとも
じっくりお話しして頂けるパーティーとなったようです。
今日は積極的にお話しされる女性が多く、
男性の皆さまも始終楽しそうになさっていました

適齢期応援編では
幅広い年齢層の方にご参加頂けるパーティーになり
「年上の異性と出会いたい」「年下の異性と出会いたい」なんて
思いを叶えてくれる
結婚などお考えいただいている適齢期の皆さまに
お集まり頂くパーティーです(o^-^o)


男性がお話をリードされていて、
女性の皆さまの緊張のほぐれた素敵な笑顔を
早い時間から見ることが出来ました(o・∀・o)


するとすると後半に入ってからは、
女性の皆さまのリードでお話が盛り上がっている様子


女性はやっぱりおしゃべりが大好き
男性のリードで緊張をほどくことが出来れば、
プロフィールカードに書かれていることをもっと掘り下げて、
あるいはプロフィールカードに書かれていること以外の
お話をすることができるかもしれません

参加されている皆さまの笑顔はやっぱり
パーティーを明るくします

笑顔の方が多ければ多いほど、
パーティー全体のカップル成立率がUP!!

(私集計ですが(笑))


パーティーの雰囲気作りは、
もちろんスタッフも尽力しますが、
参加いただく皆さまの笑顔にかなうものはありません。
皆さんぜひ、笑顔を意識してご参加下さい(o^ω^o)

さて、今日のように2パーティー連続で
開催されるときは、
パーティー友達になられる方も多いようです

パーティー友達とは、パーティー会場で出会う、
「恋活仲間」のこと。

仲間だからこそ、パーティーについての興味や不安など、
真剣にお話しできるのではないでしょうか


パーティー中は、是非隣り合った同性の方に、
話しかけてみて下さい


今日は2パーティー連続で参加頂いた方もいたため、
パーティー友達になられるかたもいたようです。

2パーティー連続だと、
少し疲れてしまいますが、
素敵な恋人と出会う機会はもちろん、
気のあう仲間と出会う機会も、ぐっとUPします

2パーティー連続で開催される日を、
ぜひ狙ってみて下さい

本日も会場にておまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】