春はそこまで来ている??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

春はそこまで来ている??

2011年02月21日 恋愛

2月21日(月)
近畿地区 京都お見合いパーティー スタッフ上田

もう春はそこまで来ています

と伝えたい京都ですが…まだまだ寒い日が続きます

そんな中、比較的バランスの取れたパーティーとなりました


京都は盆地で冬は底冷え

寒いですが、温かい美味しい物がたくさんあります

是非、京都のPartyに参加して彼氏彼女を見付けて、まだまた寒い京都デートを楽しんで下さいね

そうそう、3/19(土)には京都マリアージュがオープンするそうです

是非こちらにも遊びに来てみてください

東北地区 秋田お見合いパーティー スタッフ近藤

今回とても賑やかなパーティーとなりました

お話も大変弾んでらして、盛り上がっていました

こちらがお話しを中断してしまうのが本当に申し訳ないくらいでした

カップル発表の際も、拍手が起こり温かな雰囲気でパーティーを終えることができました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】