結婚したいと思う方は求めるものはシンプルなんです!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

結婚したいと思う方は求めるものはシンプルなんです!

2011年02月18日 恋愛

2月18日(金)
近畿地区 姫路お見合いパーティー スタッフ林田


今日は春を思わせる暖かさだな~と感じて通勤しました

婚活を考えてる皆さんo(^-^)o

この春素敵な出会いを探しに、
エクシオのパーティーに参加してみませんか(^O^)

『でも、恥ずかしくて緊張するし
今までコンパ行ってもあんまりうまく自分を表現出来なかったし、
お見合いパーティーに興味はあるけど、自分に自信がないな(>_<)


『どうすれば意中の異性に
好印象を持ってもらえるか
わからないな(T_T)


等々、興味と不安な気持ちは平行線だと
感じている方も少なくないかも知れません


そこで今回は、そんな皆様の悩みと
疑問を少しでも解消していただきたく
とある音楽情報サイトが、ユーザー投票による
“結婚したい
アーティスト”の、ランキングの、
そのアーティストが選ばれた理由をご紹介したいと思います

◆男性部門一位の方が女性に選ばれた理由は

『愛にあふれた人柄で周囲の人を大切にしてくれるはず
『笑顔
がたまらなく素敵

でした(*^m^*)
又、

◆女性部門一位の方が男性に選ばれた理由は

『一緒にいて癒されそう』
『いいお母さんになりそう』

でした

男女共に、求めるものは
シンプルかつ奥深い、
暖かい心でした


小学生の頃、“オアシス運動”
オはよう
アりがとう
シつれいしました
スみません

と言う、言葉をフル活用しようとする運動がありましたが、
それは今でも大切だなと思います


きっと、誰でも出来るはずです(*^_^*)

肩の力を抜いて、是非とも
エクシオパーティーにお越し頂きますことを、
スタッフ皆がお待ちしております(^-^)g”


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】