結婚式を挙げるなら??の話題で急接近できるかも??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

結婚式を挙げるなら??の話題で急接近できるかも??

2010年12月03日 恋愛
12月3日(金)

東北地区 八戸会場 スタッフ葛西

もう早いもので12月も3日目!
師走です


先生も忙しく走るって訳で師走だそうですね


クリスマスや忘年会の予定も立ててる方々も多いでしょう


ここ何年か年末に帰郷して地元で
結婚式を挙げる方も多いですね


仕事の休みに合わせてなんですが、
式場との打ち合わせは親が大体済ませ、
本人達はぎりぎりに司会者との
打ち合わせをすると言うパターンもありますが
なかなか大変な事ですね~


地元に戻れるのはうれしいですが
せっかくの結婚式なのにバタバタと~

残念な気持ちにもなりますがこの御時世、
仕方ないかもしれませんm(__)m

でも後悔のないように、連絡を密にとりたいもの。
出来たら衣装を来てリハーサルを兼ねて
写真も前もって撮っていた方がベストだと思います

特に和装は!
最近はかつらを使わない和装も多く見られ婚礼も様変わりしています

日本人に生まれてきたのですから
一度は和装もしてみたいななんて女性の私は思うわけです

パーティー中に趣味など色々とお相手とお話されると思いますが
結婚式をするならこんな感じ?
なんて話ができたら
ぐっと相手と近づけるかもしれませんよ


今日のパーティーは
明るい笑顔と笑い声がアチコチで聞こえてきて

素敵ムードでした

九州地区 久留米会場 スタッフ石井

本日はとても活気のあるにぎやかなパーティーとなりました
バックのミュージックが
聞こえないくらい盛り上がり、皆さまの積極さを感じました

今日も駅では華やかな
パーティードレスを着た方を見かけました
私もこの季節は結婚式のラッシュ!?で
ひと月に数回も披露宴に呼んでいただいた経験があります^0^

懐は寂しくなりましたが、
おめでたい事ですからここは快く喜びましょう
っと
いった感じです。

でも、ずぅっと呼ばれてばかりというも切ないですよね

婚活中の方、今から婚活を始めてみようかなという皆さん


まずは一歩踏み出して
エクシオのパーティー会場に来てみませんか

たくさんの出逢いが待っていますよ!


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】