冬もお見合いパーティーのファッションに注目!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

冬もお見合いパーティーのファッションに注目!

2010年12月02日 恋愛
12月2日(木)
九州地区 熊本会場 スタッフ田中

先日は社会人応援編のパーティーにご参加頂きまして、
ありがとうございます。

お洒落に敏感な社会人の方々は、
もうすっかり秋冬の装いを感じさせる
ファッションで会場に来られていました


ブーツやファーの着こなしも、
うまくコーディネートされていました


女性の方は、特にメイクも念入りにされていて可愛くて
男性の方々も、
その容姿に見とれていらっしゃったご様子でした

やっぱり季節も秋から冬に移り変わるこの時期は、
ジャケットやトレンチコート等の
上着のお洒落も大切ですよね


女性は冷え症の方が多いので、
上着をお持ちになってらっしゃる方が多い様です
室内と外気温の差が体調を崩しやすくするので、
必ず上着は外出の際必要ですよね


こちらの会場は、残念ながらクロークがございませんので、
手荷物となってしまいますが、
優しい男性の方がいらっしゃいましたら、
女性の方にこんな一言を
お声かけされてみてはいかがでしょうか

素敵なコートですね。
パーティー終了後に夕食でもご一緒しませんか

なんて言われたら、女性の方もお出かけ気分になる事、
間違い無しです


紅葉
も美しい時期となりましたので、
私も素敵な人と2人でお散歩したいな~と思われた方は、
女性から男性にお誘いをかけてみるのもいいかと思いますよ


是非、カップルになられた方は、
今日、この日の出会いを大切に積極的なモーションをかけて頂く事で、
恋活のスタートも必ず成功するでしょう

先日のパーティーでは参加者の男性は、全てカップルとなりました
素晴らしい快挙です(笑)

素敵なお相手と腕を組んで、
会場を後にお洒落なレストランへ行けるように
エクシオの会場でおまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】