「クリボッチ」の意味は??若者言葉で盛り上がろう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

「クリボッチ」の意味は??若者言葉で盛り上がろう!

2010年12月04日 恋愛
12月4日(土)

九州地区 熊本会場 スタッフ田中

先日は適齢期応援編の
パーティーにお越し下さいまして、ありがとうございます


街はクリスマスモード一色となり、
LEDの美しいイルミネーションの輝きに見とれてしまう程です

冬の夜は、幻想的なイルミネーションデートも素敵ですよね


交通センター前には、なんちゃって
ルミナリエのイルミネーションが、
とても綺麗ですので、
是非パーティー帰りに、立ち寄られてみてはいかがでしょうか

所で、本日は、クリスマスを前に適齢期の皆さん、
クリボッチと言う言葉、ご存知でしょうか

私、最近、若者についていくには、
流行語も学習しなきゃと思い、3つ程覚えた言葉があるんです


クリボッチは、クリスマス一人ぼっちと言う意味です
(笑)

そうならない為にも、
エクシオで是非素敵なお相手を見つけて頂きたいと思います

そして
鬼電、相手が出るまで、ひつこくかかって来る電話の事です

10分おきとか、1~2分おきに10回も20回もかけると、鬼電となります。

あんまり、ひつこくすると、
男性も女性も、ラ・フランスです


ラ・フランスイコール洋梨で、
用無しとなるのです(笑)こんな感じで、新しい言葉と、
トークでパーティーを楽しくお過ごし頂きたいと思います

本日は6組のカップルが誕生致しました。
メリクリ~は、メリークリスマス~♪

お二人で、是非、素敵なメリクリを

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】