エクシオのお見合いパーティーに参加をして、素敵な記念日を作ろう★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのお見合いパーティーに参加をして、素敵な記念日を作ろう★

2010年12月05日 恋愛
12月5日(日)

東北地区 八戸会場 スタッフ葛西

昨日は強風に見舞われた八戸でした
そんな中、ご参加下さいましてありがとうございます<m(__)m>

昨日から新幹線が青森まで開通して
祈念すべき日だったのですが、

風のおかげでイベントも
ダイナシだったようです

さて、

記念日と言えば色々ありますが、
結婚記念日
は年数が経つと特に
男性は忘れてしまうらしいです


そのせいか、
結婚式をどちらかの誕生日にする方々も多いです


クリスマスもありますね~
あとは元旦に入籍とか!


因みに役所の戸籍係は年末年始も出勤してます
(すごい


中には両親の誕生日だったりもしますが、
それはちょっと異例でしたm(__)m

記念日を忘れないようにしようと言う
その気持ちこそが大切ですよね


因みに私は12月14日、赤穂浪士の討ち入り~(>_<)
年末になると必ずドラマが入るので
忘れないです笑


美談
ですのでm(__)m

良い事にしておいて下さい(>_<)

みなさんも勇気を出して
是非エクシオで出会いをゲットして
絶対忘れない結婚記など
素敵な念日
をたくさん作ってください


応援してます!本日は1組でした。

和やかムードでお話も弾みました!。ありがとうございました!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】