楽しい今年最後にしなくちゃ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

楽しい今年最後にしなくちゃ!

2010年12月06日 恋愛
12月6日(月)
九州地区 佐賀会場 スタッフ山崎

本日はエクシオカップリングパーティーにお集まり頂いてありがとうございました

いよいよ12月ますます寒くなりますがとても楽しい時期でもありますよね

クリスマスはもちろんの事忘年会ボーナス(景気はともあれ…笑)

せっかくだから、楽しい今年最後にしなくちゃですよね


やっぱり自分から楽しもう!という姿勢は大事だと思います

仕事も婚活も、真剣に、楽しく、頑張って行きたいものです
エクシオカップリングパーティーでそれを上手にアピールしてください

気持ちはあってもナカナカ言葉や行動は難しいですよね
カップリングパーティーでこれをアピールするには

まずは丁寧な挨拶こんにちは!!はじめまして!○○なまえ…といいます!
綺麗な挨拶や、ハキハキとした話し方に気をつける事などは印象がよくなると思います

また行動としては、座って短時間の会話ではなかなか見せづらいので…服装で、アピールはいかがでしょうか

男性は、もちろんラフでいいですが…ジャケットを着ていらっしゃると真剣さを感じたりもします
女性は、自分らしさがもちろん大事ですが…ワンピースなどを着ていらっしゃると華やかな可愛いさの中にも真剣さが見えたりしますよね

そんなアピールもいかがでしょうか

せっかくの12月です

エクシオカップリングパーティーに参加されて真剣に楽しい婚活をしてみませんか

きっと素敵な出会いがあります
今年最後の月…ハッピーを見つけに来て見てくださいね。心よりお待ちしています

東北地区 盛岡会場 スタッフ来城

本日のパーティーは、カップルは4組誕生しました

寒さが増して来ました…大雨が過ぎ去った盛岡、今日は20歳代限定編のパーティーでした…

女性の方が人数も倍で多かったせいか フリータイムでは、いつものパーティーよりも女性の方が積極的に男性や回りの女性に声をかけたりする光景がみられました

まわりを気遣って声をかけられる女性はおなじ女性からみても素敵だなって思いました

いつもだと女性はどちらかと言うと声をかけられるのを待っている感じなので、自分からもっと積極的に素敵な出会いのチャンスを作ってどんどんいろいろな方とお話をしてほしいと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】