その日が吉日!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

その日が吉日!

2010年12月07日 恋愛
12月7日(火)
中国地区 岡山会場 スタッフ後藤
今回のパーティーは4組のカップルが誕生致しました
先日から、岡山でも強い風が吹いています今年は厳冬になるということで、本格的な冬がやってきたようです
寒い冬・・こんな時は、暖かいコタツで素敵な恋人と……と思うスタッフMです。皆さんはそんなお相手いらっしゃいますか
今はいないですという方もご安心ください
エクシオの婚活パーティーが、素敵な出会いのお手伝いをさせて頂きます
アツアツカップルパワーで、寒い冬を乗り越えましょう
東海地区 静岡会場 スタッフ衣川
今回人数は少なめでしたがその分、ゆっくり・じっくりとお話をなさって、皆様、とても楽しそうでした
常春の地・静岡でも、近頃は、かなり寒いです
そんな時、食べたいのが、お・で・ん
「静岡おでん」は、真っ黒なスープが特徴ですイワシすり身の黒ハンペンも入っていて、B級グルメの代表でもあります
カップルになった皆様、ぜひ、お二人で、静岡おでんを召し上がって下さい
益々温かい気持ちになること請け合いです
残念ながらカップルにならなかった皆様も、今日は縁が無かっただけ、次回はイイ事あるかも…です
恋人が欲しいと思ったら、結婚したいと思ったら、その日が吉日 !
短期決戦です!エクシオのパーティーに、続けて参加してみてください
スタッフ一同、一生懸命、応援させていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】