見ず知らずの人との出会いをつなげるものとは?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

見ず知らずの人との出会いをつなげるものとは?

2010年12月08日 恋愛
12月8日(水)

信越・北陸地区 甲府会場 スタッフ清水

こんにちは
先日山梨のサッカーチーム、ヴァンフォーレ甲府が、
J1昇格ということで、お祭りムード


頑張りました!ほんとに嬉しい
地元にチームがあると応援にも力が、入ります

サッカー観戦って、
なんだかテンション上がって盛り上がりますよね


見ず知らずの隣の人と楽しみを共有したり

その場を同じ目的で共有する力ってすごいですよね、
そこから縁があって、
連絡を取り合ってなんてことも耳にします

どこに出会いがあるかわかりませんよね本当に

見ず知らずの人との出会いをつなげるものとは
ただ一つ言えることは、

行動あるのみです

じっとしてこたつにみかん、恋愛ドラマ見ながら、
主人公を夢見てもテレビの中の出来事

是非行動を起こして人生の主人公となってください!
エクシオなら素敵な方にきっと出会えます


しっかりとした本人確認も行っており、
安心してご参加いただけます。

クリスマスも近いです!
心暖かいクリスマスを過ごすためにも是非!ご参加お待ちしております

近畿地区 奈良会場 スタッフ上田

先日は奈良のエクシオのカップリングパーティーへ
お越しいただきありがとうございます


すっきりしない寒い曇り空の中沢山の方々にお集まり頂き、
奈良会場はすごい熱気で

楽しそうな笑い声が沢山響いていました

今の時期は何処へ行っても
クリスマスツリーなどの飾りを見かけたり、
日が短くなり夕方は早い時間から暗くなり

あちこち綺麗なライトアップを見かけたり

電車に乗ったら今度はルミナリエや、
ユニバーサルスタジオのカウントダウンパーティーなどの楽しそうな広告の数々

この時期はパートナーが絶対必要と
感じてしまうのは私だけでしょうか


近くに素敵な相手と町中を
歩きまわりたいですよね


先日も沢山のカップルが誕生しましたので
ぜひエクシオにご参加頂き楽しいイベントをお過ごしください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】