きっかけはどこにあるか分かりません|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

きっかけはどこにあるか分かりません

2010年03月16日 恋愛
3月16日(火) 東海地区・名古屋お見合いパーティー Kスタッフ
先日の素的な出逢いとケーキ編であった出来事です。
その日も多くの方に起こし頂き、盛り上がったパーティーとなりました☆
普通(?詳しい事は分かりませんが)お見合いパーティーでカップルになるきっかけって、
前半だったら第一印象・話した雰囲気だったり
中間だったら、アプローチカードだったり
後半だったらフリータイムでの印象だったり
こんな感じだと思うんです。
でもこの日のあるカップルは違いました!
私は賑やかな会場の片隅で「素敵な出会い」を発見したのです!!
会場奥にある御手洗いの入口で並んでいた男性と女性の方が待っている間に始めた会話が弾んだのか、トイレに入るのも忘れたようにずっとお話されてました。
フリータイム中、会話せずにトイレに向かわれた様でしたが、結局その2人はカップルになられたました。
このお見合いパーティ、どこに出会いがあるか本当にわかりません…
逆にいつ見られているか分からないんですね。。
もしかしたら皆さんにも「この人いいな」って思う瞬間がほかにもあるかも知れません。
それは直接お話しされてる時だけに限らないと思います。
受付の時からお見合いパーティーは始まっています!
カードを書いている時だって同じです!
エクシオのお見合いパーティーは1時間半~2時間ほど・・
短い時間にはなりますが、

ぜひエクシオのカップリングパーティーで素敵な出会いをつかんでくださいねo(*^▽^*)o~♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】