愛し愛される存在に!その前に…相手を一目ぼれさせよう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

愛し愛される存在に!その前に…相手を一目ぼれさせよう!

2010年03月17日 恋愛

3月17日(水) 関東地区・横浜お見合いパーティー Iスタッフ

一生愛し、愛される存在になるためにはどうしたらいいのか?って
永遠の問いです…

そんな存在を探すべく、皆様 エクシオのお見合いパーティーにご参加されたり
いろいろな人に会い
この人はどうだろう
考えていらっしゃる人も多いのではないでしょうか!?

さて、この愛し愛される存在になるという事を今日は考えていきたいと思います。

よく「愛されたい」という女性がいますが、
「愛されたい」と思うのであれば「その人を愛しなさい」とよく聞きませんか

今日テーマの「愛し愛される存在」とは他人のために努力する事や
相手を思いやる・無償の見返りを求めない事なのではないかと感じます

言葉で言うのは簡単ですが
なかなか実行できないのが人間の弱さであって、美しいところです

さて、愛情表現のひとつとして使われる「死ぬときも一緒」という言葉。
現実的には愛する人ラブラブとほぼ同時に寿命を全うするのは

極めて難しいことだが、世界からはときどき、

ほぼ同じタイミングで亡くなった夫婦の話題が伝えられることもある

こんな記事を見つけました

英国では昨年、61歳の妻が倒れ、56歳の夫が救急車を要請している間に息を引き取るというケースがあった。
2人は最後まで愛し合っていたかのように、体を重ねた状態で発見されたという。

英紙サンダーランド・エコーによると、この2人は当時56歳だったスチュワート・ホイットフィールドさんと、61歳だった妻オルガさん。
ともに離婚を経験している2人は3年間の交際期間を経て結婚し、
その生活も15年目を迎えていた。昨年5月のオルガさんの誕生日には、スチュワートさんが
「世界一の妻である私のオルガに、たくさんの愛を込めて」(英紙デイリー・ミラーより)とカードを贈るほど仲の良かった2人。
親族も「尽くし合い、常に幸せだった」と認めていた。

こんな風に愛される存在っていいですよね

だから「この人だ」と感じた時に
無償の愛を心がけて自分を磨いてみてください。
その前にいい出会いなんですがねw

こんな表情に惚れました!という証言をもとに
相手を一目ボレさせちゃいましょうラブラブ

●笑顔
・見ているとこっちまで楽しくなってしまうような明るい笑顔。
・笑顔というよりも上品な微笑み。ドキッとする
・親しみやすい雰囲気で優しい笑顔。

●目力、視線
・真剣に話しているときの目。視線の強さ。
・キリッとした眉と涼しげな目。
大きな目にじっと見つめられると気になってしまう。

●相づち、話を聞くときの真面目な顔
・聞き上手で、リアクションがかわいい。
・ちゃんと人の話を聞いてくれて、会話を楽しめる人だと分かったとき。

●セクシーな唇、口もと
・笑うと口角がキュッと上がる口もと。
・品があって、ほどよくセクシーな唇。よく笑ったり、しゃべったりするときに口を隠す人がいるけど、おばちゃんぽいと思う。

●注意!!したいのはここ!!
・美人でも無表情だと、あまり魅力を感じない。
食事でも大口開けて食べろとは言わないけど、遠慮してるのか、ダイエット中なのか食べない人よりもしっかり食べる人のほうが好感が持てる

さて・・・
一目ぼれをまっているより、一目ぼれさせよう恋の矢 そんな気持ちで毎日を過ごしてみたら
もっと新しい自分が見えてくるかもしれません目

エクシオでも お客様から頂いたご報告を
加藤夏希さんが朗読してくれていますのでぜひご覧ください

↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=E4KBSMAcX-E

みなさんも、こんな素敵な出会いがあるように祈ってます!
エクシオのパーティーで素敵な出会いを探してみてください(^0^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】