2人の愛を確かめるのはホワイトデーだけにあらず・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

2人の愛を確かめるのはホワイトデーだけにあらず・・

2010年03月15日 恋愛

3月15日(月) 関東地区・町田お見合いパーティー Oスタッフ

昨日はホワイトでーでしたね☆
皆さん!
日本ではバレンタインデーとホワイトデーのセット(?)が基本となってますが、
実はほかにもあるらしいので紹介してみようと思います!
*オレンジデー*
2/14のバレンタインデー→3/14
ホワイトデーに引き続き2人の愛を確かめる日ものらしいです☆
だから、たとえば、3/14に出会った2人がその1ヶ月目に記念日として使うのもいいかもしれませんね(*^_^*)
東京の銀座三越では4/10~4/14までオレンジを使ったスイーツを20種類発売するんだとか・・。
なんだか、季節柄にもさわやかな感じがしていいですね♪
ちなみにこれは1994年に「日本記念日協会」に登録された由緒ある”イベント”らしいです!
男性って何かと記念日を億劫に思う方が多いとは思うんですが、
ホワイトデーのお返しはお菓子だけ、というあなたも
4/14にサプライズで何かするのもいいかも知れませんね♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】