素敵な人に巡り合うためには、積極的に行動するのが一番!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

素敵な人に巡り合うためには、積極的に行動するのが一番!!

2011年05月13日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

関東地区 高崎お見合いパーティー スタッフ天日

スタッフとしてうれしいことは、沢山の方が参加され皆様に沢山の出会いを差し上げる事が出来る事です

もちろん人との出会いは人数ではありません

本日の様に沢山参加されるパーティーでも
必ず出会いがあるわけでもありません

それでもまず参加しなくては、本日のパーティーでうれしかったことが2つあります

まずは、初めて参加します。と言う方が多かった事です

大勢参加されているパーティーは少し忙しいパーティーになりがちですが、
皆様のご協力によりお話の交代もとてもスムーズで、
印象確認カード等の説明も丁寧に出来て良かったです
2つ目は、沢山のカップルが誕生したことです
忙しいお時間の中で、ご自身をアピールすることは大変な事です。
皆様はアプローチカードをとても上手に分かりやすく記入されているようでした
あちこちから聞こえてくる『お休みは如何でしたか?』や皆様の笑い声に、
お時間ですとお知らせするのが少し申し訳ないようでした
パーティー終了後にはありがとうございました
とお声を掛けて頂き、これからも皆様の良い出会いのお手伝いが出来るよう頑張っていこうと思いました。
これからエクシオでは楽しいバスツアーなど、
沢山のパーティーを計画しております

是非パーティーに参加し、
素敵な方に巡りあって頂きたいと思います
皆様に素晴らしい時間を過ごして頂けるよう、
スタッフ一同努力したいと思います


皆様のご参加をお待ちしております



初めて参加された方も皆さん笑顔でお話され、とても楽しそうでした

1対1でも良い出会いはあります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】