面白結婚式!ラスベガスでスピード結婚!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

面白結婚式!ラスベガスでスピード結婚!?

2011年05月12日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

バツイチの方は、次こそは素敵な人と巡り会って、
再婚したいとお考えだと思います

私もバツイチだったので、皆さんの気持ちがとても解ります

前回の失敗をバネにして、
二回目はお相手選びも慎重にそして夢や希望を大切にしながら、
次なるステップの一歩を踏み出された

皆さんはとても前向きで、素晴らしい生き方をされてると思います

エクシオのパーティーに積極的にご参加された事!
次に
バツイチ&理解者編のパーティーで、お相手探しに頑張ってる事!
そして、
この人とならと思ったお相手を選んで、カップルになる事に前向きな事!

エクシオでは、バツイチ&理解者編にご参加の方は、カップルになられた後、
すぐに交際をスタートさせて、一歩一歩着実に前へと進んで行かれる方が多い様です

せっかくですので、面白結婚式をご紹介させて頂きたいと思います。
是非、結婚が決まったら試してみて下さい(笑)

ラスベガスでは、
年中無休の24時間営業のコンビニ挙式
があります。
40$とお安く、思い立ったら
いつでも出来ます

日本円で約3300円!!
ドライブスルー結婚式もあり、同じく40$だとか…。

牧師さんが立って、誓いの言葉を交わします
何と、スピーディーでお手軽な挙式でしょう(笑)
フロリダ州では、1500$(12万円)ロマンチック結婚式でサンセットウェディングが出来ます。

オーランドでは、ディズニーランドで
夢の国で挙げる夢の挙式が人気だとか

ウェディングパビリオンもあるそうで、これは12000$と、
少々お高いのですが、日本円にして98万円だそうです

二回目も、式を挙げたい、叉お相手に式を挙げさせたいと思われる方は
是非、ご参考にしてみてください



ちなみに私だったら、実家の近くに県庁があるんですが、
県庁の最上階で純白のドレスに身を包み、
熊本市内を見下ろして、ドンペリとロマネコンティで、
愛するダーリンと乾杯挙式なんていいなと思います

築城400年を誇る熊本城の天守閣挙式も素敵かなと
最上階で天国気分を味合って、幸せな中
愛する人と先々は一緒に天国に行けたら本望でしょうね
(笑)


ずっと永遠に一緒にいたいと思える相手を、
エクシオのパーティーで見つけて頂きたいと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】