男性のスーツ姿に魅かれちゃいます!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

男性のスーツ姿に魅かれちゃいます!

2011年05月14日 恋愛
この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

東海地区 三河安城お見合いパーティー スタッフ森園
先日のお見合いパーティーにご参加いただいた皆様は、ビシッとスーツが素敵な男性やパーティードレス風のお上品な女性が多く見受けられました
女性「スーツすごいですね!?」
男性 「やっぱり第一印象は見た目かなと思って!」
こんなやり取りをしている方も見えました
やっぱり男性のスーツ姿には女性を虜にする魅力がありますよね
また(普段着はどんな感じなのかな・・??)と気になるところも見逃せません!
スーツマジックでしょうか
今回のパーティーは5組のカップルが誕生致しました!
実は…女性で最終投票カードに記入していただいた方のほぼ全員がカップルになられたんですよ!
ご参加いただく際は、是非勇気を出して最終投票カードへ記入してみてくださいね
皆様のご参加お待ちしております
九州地区 大分お見合いパーティー スタッフ柴崎
先日は、暖かい雨が降りしきる中をたくさんの方にご参加頂き、大変賑やかなお見合いパーティーが開催されました
皆様、以前からのお知り合いのように楽しそうにお話がとても盛り上がっていました
カップル集計の間、緊張の時間かと思われますが…本日はお話が尽きないようで、ずーっと盛り上がってました
私まで楽しい気分にさせられて、ノリノリでカップル発表をさせて頂きました
ご参加の皆様、ありがとうございました
九州地区 長崎お見合いパーティー スタッフ山口
爽やかな挨拶が春の季節にピッタリで
思わず顔が綻びながら『20代限定編』スタートしました☆
男性・女性と合計16名の参加で若い方のパワーで会場は盛り上がりました
本日のカップルは4組です
おめでとうございます
今日の話をしながら夜桜を見にドライブされては如何でしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】