売れる芸能人に共通していること☆☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

売れる芸能人に共通していること☆☆

2011年05月14日 恋愛
売れる芸能人に共通しているものはなんだと思いますか??
以前雑誌に載っていたのですが、女優さんにしてもアイドルにしても売れる人の口角は、必ず上にきゅっと上がっているそうです

口角が下がっていると、どんな顔の人でも見た目「不機嫌そう…」「怒ってるの?」とネガティブな印象になりがちです
私のモットーとしている斎藤ひとりさんの大好きな言葉をご紹介します
「とにかくいつも自分の機嫌をとる。自分はいつもニコニコ明るくしてる。そうして、雨にもまけない風にもまけない不滅の魂をもつ←機嫌が悪い人に心を惑わされない

「心に愛情がたくさんあれば、いつも愛情を与えられる。上機嫌でいられる

人間のカラダに3つの必要もの「身体に栄養、脳に知識、ハートに得」

「心を配る→いい種をまく。気はもまない→もむといい種がつぶれる
たくさん徳を積むと自然と守られます

徳(とく)はそとに出さないと点々がついて毒になる
人の心が軽くなる、明るくなる、人に喜ばれる事をする「元気で行こうよ」
全力を尽くして仕事をして愛情を与える
「ハッピーだね、ツイてる

これらを実践していると、本当に自然に笑顔になれるんです
そして、家族やまわりもみんな②ハッピーに!!

親子もつながっているので、これからお子さまができてもこれをしていると自然と身の回りにいい事がいっぱい起きます

例えば、車の運転をしている時にすすんで道を譲るとか、電車で席を譲るとか困っている人を見たら助けたり…。自分にできる事を実行して、たくさん徳を積むとまた自分に必ず徳が返ってきます
反対に人の悪口や陰口、愚痴、不満などいやな言葉を言ったりしていると、また自分にもそれが‘どく’となり必ず返ってきます

きっと、どんどんキレイにハッピーになります♪

しかも、笑うと自然に口角が上がりますので、人気運も上昇

そして、みんなでハッピーになりましょう

婚カツ・恋カツ中の皆様、エクシオのお見合いパーティにぜひ参加していただき、ステキな運命的出会いを手に入れて下さい

お花に声をかけたり音楽を聴かせると、とても成長してキレイな花を咲かせたり、入れ物にお水を入れ「感謝」「ありがとう」と書いた紙を張っていると、いつまでもキレイで結晶もキレイに変わるという研究発表もあります

そのため、一日一回でも良いので鏡に向かい「今日もよく頑張ったね」「ありがとう」「キレイ」「かわいい」と自分に褒め言葉をかけてみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】