紅葉狩りデートなんて素敵ですね♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

紅葉狩りデートなんて素敵ですね♪

2011年10月12日 恋愛
東海地方 三河安城お見合いパーティー会場 スタッフ江並
最近の三河安城はすっかり涼しくなり、秋本番となってきました
夜になると肌寒くなり、体調を崩しやすくなりますので、お気をつけ下さい
先日のパーティーは、
とても盛り上がり、、話す時間が終わっても会話が止まらない様子で、
皆様とっても楽しそうでした
今月からトヨタ系の会社もやっと土日の休日になりましたね、本当にお疲れさまでした。
これからは香嵐渓などの紅葉の素敵な季節になります
ぜひエクシオのパーティーにご参加していただき、
素敵なデートができるお相手に出逢えますように、心よりお待ちしております
信越・北陸地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ宮澤
先日はエクシオ松本会場のカップリングパーティーにご参加いただきまして、
ありがとうございました
落ち着いた大人の皆様にお集まりいただき、
大変いい雰囲気のパーティーとなり、カップルは成立となりました
信州は日に日に秋が深まっております。
この時期のデートは、やはりドライブがいいですね
残念ながら、カップルになれなかった方々も、
是非またご参加いただき、素敵なお相手を探して下さい
できる限りのお手伝いをさせていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】