☆人間中身が大切☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人間中身が大切☆

2011年10月11日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、20代限定編のパーティーにお越しいただきありがとうございました

10月のスタートと言う事で、スタートダッシュは若々しい20代の皆様にご参加頂きました。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と、秋はする事がいっぱいですよね

楽しいイベント事も目白押しで、出会いの季節とも言えるでしょう…

お友達からでも始めたいと思われる方は、じっくり何度も会う回数を増やす事で、
自然とお相手の良い所がわかって来ますので、まずは慌てずに気軽な気持ちで、
グループでお友達として、遊びに出かけてみるのも良いかと思います

こんな所もあったんだ~とお相手の方を新発見出来るチャンスがいっぱいですよ~

やんちゃそうに見えても、シャイだったり、大人しそうに見えても、おしゃべり上手だったり、
人は会ってみないと分からないものです。
意外だったと言う点を気に入って、お付き合いがスタートした方が多いのも、
そうゆう見た目とのギャップに人は魅力を感じるものだからです。

私事で申し訳ないのですが、私は昔、イケメンが大好きで、見た目にこだわり、
服装や身長や顔が一番のポイントだったんです

でも、現実の世界 、付き合う人は、全く違っていて、
身長は低いし、顔は不細工で、体はデブで、服装はダサい彼と交際してしまうんです

おまけにハゲてたり(笑)
周りからは、何であんな人を好きになったの?といつも言われます。
よく考えてみると、多分、私は頭の良い人、会話の出来る人に魅力を感じるみたいなんです。
トークをしてて、つい楽しいから、はまる様で、顔は二の次となり、身長や体重も忘れてしまってるんです。

昔から、プロレスラーや相撲取りが好きで、がっちりした人に対して抵抗はないので、
多分すんなり親しくなるのでしょうね~
今じゃ周りから、ブー専と言われる私です

でも、優しくて、居心地が良いのが一番で

そう、思う今日この頃、私は皆さんの二倍生きている40代です(笑)
悟りを開くって、こうゆう事なのかもしれません…人間中身が大切ですよ

先日は2組のカップルが誕生しました。おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】