☆秋は、恋人達が愛が深まる季節☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋は、恋人達が愛が深まる季節☆

2011年10月10日 恋愛

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎


先日もエクシオカップリングパーティーに
参加いただき、ありがとうございました

先日は長崎県佐世保市からお越しいただいた方も
いらっしゃいまして
本当にありがとうございました

10月に入り、ようやく寒くなってきました

もうすっかり秋の気配を感じるようになりました

夏が苦手な私は、これから過ごしやすい季節になります

皆さんはどの季節が好きですか

これからは恋人達には愛が深まる季節となります

素敵なお相手とエクシオカップリングパーティーで
出会って頂きたいと思います

四国地方 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ西岡

先日の徳島は、
大変大きな台風が通り過ぎた痕跡が
至るところに残っていました

増水した川や浸水した道路など
まだまだ危険な場所も残っていますので
外出の際は、気を付けください

さて先日のバツイチ応援編パーティーで
嬉しいことがありました

何とほとんどの参加者の方が、
カップルになられました

エクシオのスタッフになって1年になりますが
私としても大変嬉しく思います

新たなパートナーと新たな人生を
始めてみてはいかがですか



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】