☆バツイチを理解して下さる方は安心感がある☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バツイチを理解して下さる方は安心感がある☆

2011年10月13日 恋愛

甲信越地方 長野お見合いパーティー会場 スタッフ米倉

先日は、大雨の中エクシオの30歳代限定のパーティーに
ご参加頂きありがとうございました

先日のパーティーでは、趣味の話に加え
お仕事の話題で盛り上がられた方も
いらっしゃったようです

男性女性とも仕事にやりがいのある年代
だからだと思います

そして恋活婚活で更に生き生きとした日々を過ごしたい
と思う前向きな方達の集まりだからでしょうか

とても活気あるパーティーでした

九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井

10月になり朝晩が涼しくなってきました
久留米では台風の影響もさほどなく
穏やかな1日でした

少し緊張気味に来場された皆様でしたが
パーティーが始まると次第に会場内の雰囲気も温まり
にぎやかなパーティーとなりました

バツイチを理解して下さる
安心感もいいですよね

エクシオには色々な企画のパーティーがありますので
婚活中の皆様、是非ご参加して下さい


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】