☆恋実る秋☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋実る秋☆

2011年10月14日 恋愛

九州地方 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ武富


先日はエグゼクティブのパーティーでした

女性の方に特に人気のパーティーです

先日も多くの方に参加していただきました
先日は参加者様より嬉しいお話をしていただきました

以前、兄弟の方がエクシオのパーティーで知り合った方と
カップルになり、ご結婚されたそうです

嬉しい限りです

カップルが一組でも多く誕生するよう
これからも頑張っていきます


九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日はエクシオ久留米カップリングパーティーに
お集まり頂き、ありがとうございました

秋になり、涼しい風を感じました

先日、自宅から会場へ行く時に車の中で
ラジオを聴いていましたら福山雅治さんの
『家族になろうよ』という曲が流れてきました

今秋のウエディングソングに
たくさん流れるんだろうなと思いながら
聞いていました

結婚式でのBG Mはカップルの思い出の曲を
自分達の好きなタイミングで流してくれます

今から入場はあの曲・ケ―キ入刀はあの曲
キャンドルサ―ビスはあの曲・両親への手紙のときは
等考えてみるのも、楽しいですよね

恋実る秋ですので
エクシオで素敵なお相手と
巡り会ってください


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】