☆友達がカップル成立☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆友達がカップル成立☆

2011年10月15日 恋愛

四国地方 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

先日はバツイチ&理解者編のパーティーが
行われました

バツイチ&理解者編のパーティーですが
最近は参加される方が増え
とても賑やかなパーティーになっています

会話の始めと終わりの挨拶も元気がよくて
とても爽やかです

まだ参加したことがなくて不安を感じている方
安心してください

想像以上に明るく、和やかな雰囲気のパーティーになって
おりますので、ぜひご参加お待ちしています

関東地方 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ本城

先日は、爽やかな天気が続いていたのですが
先日は猛暑復活しました

先日、『友達がエクシオのパーティーに参加してきたよ』と
いうお話を聞くことができました

友達とご一緒に参加されたそうです

楽しくお話された結果、友達がなんと
カップル成立したそうです

とても嬉しい限りです

カップルになれなかった方は
残念ですが、また次回ご参加して頂ければと
思います

先日受付をしていましたら
『予約していないのですが参加出来ますか?』と仰る
女性の方が会場に来られました

急いで予約センターに電話して頂いたところ
無事参加することができました

予約忘れちゃったという場合でも
まだ参加できる可能性があるんです

ぜひエクシオのカップリングパーティーに
お出かけください


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】