秋は人恋しい時期…そんな時にはエクシオのお見合いパーティーへ|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

秋は人恋しい時期…そんな時にはエクシオのお見合いパーティーへ

2010年08月31日 恋愛
8月31日(火)  関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ池
もう今日で8月も終わりですね

お昼間はまだまだ暑いですが夜になると
風が出てきてほんのり秋の訪れを感じます


は特に人恋しくなりますよね(≧∀≦)

この夏から秋への変わり目は暑さから涼しくなるので
その気温がそう感じさせるのかもしれません

寂しくなったらいつでもエクシオの
お見合いパーティーに来て下さい('-^*)


エクシオでは毎日パーティーを開催しています


みなさまの慰めになれれば…イエイエ、
素敵なな出逢いがあることを祈って


スタッフ一同、両手を広げてお待ちしておりますヽ(^^)
皆様の恋活
&婚活心から応援しますッ(^-^)/~~

甲信越地区・松本お見合いパーティー スタッフ中坪


本日も和やかな雰囲気で、
楽しい笑い声の絶えないパーティーとなりました


まだまだ暑い日
が続いていますね(^^)夏の夕暮れには、
少しずつ涼やかな風が吹き始めています


松本城の近くにビアガーデンがあるのをご存知ですか


お城を眺めながらの一杯が最高なんですよ~(*^^*)

ビールに枝豆!夏だけ味わえる解放感爽快感です(^^)v

夏祭りに盆踊り、夏のざわめきに後押しされて、
いつもより積極的
になれそうですね(^O^)

エクシオで新しい出逢いのチャンス
つかんであと少しの夏恋しちゃいましょう(*^^*)(^^)v

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】