円高にあやかって・・・|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

円高にあやかって・・・

2010年08月30日 恋愛
8月30日(月)  関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ岡崎
~先日のパーティー報告です~
8/28 Cooking Party 湘南 style~premium version~ の運営に行って参りました
湘南は雲ひとつない快晴
まだまだビーチには海水浴を楽しむ人がいっぱいでした
そんなこんなで今回のメニューは
コブサラダ
明太子パスタ
中でもオススメなのが前者のコブサラダ
なんでもコックの名前から取られたアメリカ発祥(?)のサラダですが
使った野菜が
アボカド
パプリカ
ブロッコリー
コーン
と輸入野菜ばかりなのです
・・という事は今は円高安い早い上手いという訳です(笑)
豪快で盛り付けてみんなで取りわけて食べる、とってもパーティー向きのメニューですので皆さん是非お試しあれ
パーティーの様子はというと
皆さん手早く調理も片付けもして頂いて、その中で料理のお話しもされていたようでとっても楽しそうにされていました
パスタを湯切りする時、女性が重たい鍋を持っているのを見て
「ほら、そういうのは男性がやらないと~」
と突っ込みが入ったりと笑いが起こる場面もありました
出来た料理の感想聞くのを忘れてしまいましたが、お楽しみ頂けたんじゃないかなぁと勝手に自負しております
湘南からは離れますが、
千葉会場(ハワイアンレストランロコモコ)で9/4(土)11:30~クッキングパーティーが行われます
お近くの方(そうでない方も是非)1度ご参加下さい
皆様のご予約をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】