ピュアな心は素敵なアピールポイント!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ピュアな心は素敵なアピールポイント!

2010年09月01日 恋愛
9月1日(水)  東北越地区・郡山お見合いパーティー スタッフ安田

今日から9月だというのに
残暑が厳し一日でした

日本の天気はどうなるんでしょう
秋には奇麗な紅葉を期待して、楽しみにしています!


少し前の事ですが
皆さんは覚えているでしょうか

郡山でもゲリラ豪雨で駅前一帯が浸水したことを…(>_<)

全国ニュースでみてびっくりo(><)oでした


テレビで駅前風景はもはや川と化してました。
いまも店の脇にはその時積んだ土のうが山積みされていて
当時の被害が大きかったことがうかがえます。

でもいまの駅前は元気を取り戻して、活気を見せていますo(^-^)o


先日の郡山の皆さんもそんな影響をうけてか、
元気モリモリでした(^O^)/


中でも、開始10分前に
「遅れてすみません…」
と息を切らせて駆け込んできて
「まだ大丈夫ですよ」と声をかけると
ニッコリ笑顔の女性

一生懸命な姿
ピュアな心が伝わりました


このピュアな心は、
異性とお付き合いするのにとても大切な事だと思います

もちろん結婚生活にも(^_-)-☆


先日はこの女性が見事!カップルになりました


きっと話しをしていて意中の相手に素直な心が伝わったのだと思いました。
私もとても嬉しい気持ちになりました


と同時に私は歳を重ね、結婚生活も長くなるとピュア
なハート
失いつつあることに気づきました(-.-;)

反省です(-_-メ)
明日から心を入れ替えなきゃなーと感じました


かけ込みの参加女性の方に

『ありがとうございました』と感謝です!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】