目標を決めたら早めに行動する事!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

目標を決めたら早めに行動する事!!

2012年02月12日 恋愛
近畿地方 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は、エクシオのパーティーにご参加頂き
ありがとうございました

15日はいちごの日・22日はニャーニャーで猫の日・
別の日はチョコがとても美味しい日・
また別の日は大食いの日等の感じで
私はモチベーションを上げるために
決めて毎日をイベントにし
楽しく過ごすようにしています

そうすると気分が上がることは間違いなしです

この時期寒くて気分が下がりやすいのですが
寒さに負けずモチベーションを上げ
パーティーにも気合を入れて頂ければと思います

充実した毎日を過ごして下さい

九州地方 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井

先日は、エクシオのパーティーにご参加頂き
カップルは複数誕生致しました

お正月や冬休み気分も抜け
いつもの生活リズムが
取り戻せているでしょうか

婚活中の皆様は年頭に、今年こそは結婚と
気持ち新たに目標を決めた方も
多いかと思います

決めたら後は行動のみです

寒いなんてじっとしていては何事も始まりません

素敵なお相手探しならやっぱりエクシオの
カップリングパーティーがオススメです

先日も一歩踏み出した皆様が集まりました

お近くのパーティー会場に
足を運んでみて下さい

話は変わりますが
yotubeでも見れるので
移動中などでもチェック可能です

是非クリックしてみてください

エクシオ CM
http://www.youtube.com/watch?v=2rjjiISkBZ0

2012年ホットストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=Z4hDWknuBSA


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】