☆バレンタインデーは、二人の距離が縮まるチャンス☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バレンタインデーは、二人の距離が縮まるチャンス☆

2012年02月13日 恋愛

甲信越地方 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

先日のパーティーは、エクシオのバツイチ&理解者編のパーティーに
ご参加頂き、カップルは複数誕生しました

一度は辛い思いをされた方がほとんどだと思います

お子様のいらっしゃる方もいるかと思いますが
生活に疲れた感じなどありません

純粋に恋をして、結婚をしたいように
見えて、とても素敵でした

人は、恋をするために生まれてきたに
違いありません

先日のパーティーで出会った出来立てカップルの皆様
恋が実るよう、お祈りしています

残念ながらお相手に巡り会えなかった方々も
チャンスは一度ではないのです

エクシオに応援させてください

九州地方 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎

先日は、平日の寒い中をたくさんの素敵な
30代の皆様にご参加頂き
熱気のあるお見合いパーティーとなりました

今月より、大分会場では
毎週水曜日も開催となりました

そして、2月といえば
バレンタインデーという一大イベントが
あります

特に男性の皆様は、気になる日になるかと思われますが
女性にとっても楽しみなイベントです

二人の距離もかなり縮まるチャンスです

エクシオで是非、バレンタインデーを一緒に過ごされる
素敵なお相手を見つけて下さい

話は変わりますが
yotubeでも見れるので
移動中などでもチェック可能です

是非クリックしてみてください

エクシオ CM
http://www.youtube.com/watch?v=2rjjiISkBZ0

2012年ホットストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=Z4hDWknuBSA

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】