☆オススメのデートコースは、なばなの里☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オススメのデートコースは、なばなの里☆

2012年02月11日 恋愛
近畿地方 京都お見合いパーティー会場 スタッフ河原

先日は平日にも関わらず
多くの方にご参加頂きました

30歳代限定編のパーティーのため落ち着きもあり
しっとりとした雰囲気のパーティーとなりました

先日カップルになられた方にオススメな
デートコースは、三重県長島の「なばなの里」です

去年からやっているので、もうすでに行かれた方も
いらっしゃるかもしれませんが
今年度は、いつも以上にライトアップが
キレイです

最近行ってきた友達に自慢されてしまいました

今年から電車とバスの接続も便利になったそうで
近鉄でまったりしても、ドライブを兼ねて
車でお出かけしても、どちらでも楽しめそうです

大阪京都からだと日帰りにも丁度良い距離です

寒い日が続きますが、好きな方と手を繋いだり
ギュッてしてもらったりして温まるのはどうでしょう

エクシオに素敵な出会いを見つけに来て下さい

九州地方 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ山口

ランタンの灯りが彩る中
エクシオカップリングパーティーにご参加頂きまして
ありがとうございました

多くの素敵な皆様に、お集まり頂きました

弾んだ会話で笑い声に満ちた会場となりました

後半ではフリータイムとなり男性の皆様が
進んで着席されて行く姿は素敵でした

カップルは複数誕生致しました
おめでとうございます

バレンタインデーが近づいてきますが
ご用意されましたか

写真付きやデコレーションされた
個性的なチョコがあります

是非オリジナルのチョコを
大切な方にお渡し下さい

話は変わりますが
yotubeでも見れるので
移動中などでもチェック可能です

是非クリックしてみてください

エクシオ CM
http://www.youtube.com/watch?v=2rjjiISkBZ0

2012年ホットストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=Z4hDWknuBSA

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】