浴衣ノススメ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

浴衣ノススメ

2011年06月07日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
本日は、エクシオの婚活パーティーにご参加頂き、ありがとうございます
6月に入り、雨の多い時期になりますが、中国、四国地方が梅雨入りしたと言うのに、
熊本はまだまだの様で、本日も晴天なりのお天気でした
エグゼクティブ編と言う事もあり、多くの参加者の皆様にも二時間たっぷりとパーティーを満喫して頂けたかと思います
素敵だなと思われた方との出逢いが沢山あったのではないでしょうか
パーティーナビの夏号も、会場の方でお配りしておりますが、
表紙の加藤夏希さんと中村俊輔さんの浴衣姿、
これからの季節にピッタリで、とても素敵だと思いませんか?
是非カップルになられたら、浴衣でデートと言うのも素敵ですよね
私も最近、浴衣のチラシやカタログを見ながら、新しい浴衣欲しいな~買いたいな~と思っていました。
熊本の花火大会が残念ながら中止になった今年の夏は、
浴衣で街ブラデートと言うのも目立っていいかもしれませんよ
お二人での浴衣姿デートを夢見て、お相手探しに頑張って頂きたいと思います。
私も、浴衣姿の似合う男性と、おデートしてみたいな~♪(妄想に浸りニンマリ)
最近の事ですが、幼稚園時代の幼なじみ と、仕事の事で再会しました。久しぶりに会ったので、どんな大人になっているのかと思っていたんです
幼稚園時代の彼は、口下手で、なかなかセリフを言えなくて、おままごとでは、いつも犬の役でした
ワンワン、キャンキャンしかセリフを言わなくていいので、お父さん役とかお兄さん役とかができなかったのです。
私は、いつもお母さん役かお姉さん役で、そのペットを可愛がっていたました。
そうしたら先日、犬君は、立派な大人の男性になり、私の目の前に現れたのです。
そして、本当のお父さんになっていました
懐かしくて、二次会まで行きましたが、口下手は相変わらずでした
ですが
お店の出入りもレディファースト
椅子をひいてくれたりドアを開けてくれたり
移動の際や階段では手をひいてくれたりと
それはそれは、ものの見事にエスコートもマスターした紳士へと成長していたのです
同級生で、しかも犬役が王子様役に変身していた感動は、とても大きかったです
やはり女性を大切に扱ってくれる男性は素敵だと改めて感じたスタッフでした。
そんな素敵な方と出会いたいと思われる皆様。
エクシオのカップリングパーティーにぜひお越しください。
新たな出逢いと、ときめきに、大きな発見や感動が待っているかもしれませんよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】